≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今朝はちょっと寒かったでしゅが、気持ちの良い秋晴れな東京でしゅ。



さて、メッセージガーデンとインフィオラータ、コキアカーニバルの後は

大草原へ移動しまちたよ。



大草原にパンパグラスが咲いていまちた~!! 

resize1077_20111026073115.jpg





羽毛のような花穂

resize1078_20111026073104.jpg





そして大草原に来たからには走るっきゃないでしゅよ~ 遠くへ走っていき

resize1082_20111026073033.jpg





こんな状態で戻ってきたでしゅよ(この暴走っぷり伝わりますか~?by:ママ)

resize1079_20111026073056.jpg





そして来月のディスクの大会の練習もしなくちゃでしゅが・・・前が見えましぇ~ん
気にせず走ってま~しゅ!!

resize1080_20111026073049.jpg





そしてディスクを置いて この顔です(by:ママ) ディスク使用での最怖いないないバァ~でしゅよ

resize1081_20111026073041.jpg





そしてまた遠くまで走って行き・・・

resize1083_20111026073025.jpg






戻ってきた時はこのお顔!!

resize1084_20111026073017.jpg





大草原を満喫しちゃった!!

resize1085_20111026073009.jpg




この後はもう1つの秋のお花のある場所へ移動でしゅよ

resize1086_20111026073001.jpg

現在みはらしの丘に咲いたコスモスはコキアのような色をしていて
ディープレッドキャンパスという種類で、ちょうど今が見頃でしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


真っ赤なコキアにピンクや白のコスモスが目に鮮やかですね。
今年はコスモスにまで係員の手が回らなかったのかな?


大草原を爆走しているWINちゃん、気持ち良さそ~(^o^)
ロングリードで目隠ししている場面に、「ワザとか!」って突っ込みを入れたくなっちゃいましたよ(笑


お出掛けするにはもって来いのシーズンなのに、アオイは女の子月間真っ只中でお出掛け自粛中なので、お出掛け解禁になったらアオイも芝生広場で爆走させてあげなくては・・・。


秋田の波留君・杏姫ちゃんも昨年『国営ひたち海浜公園』にみえていたようですから、もしかするとWINちゃん家とニアミスしてたのかな?
波留ママの昨日のBlog記事に昨年の写真が載っていましたよ(^^)d
WINちゃんかなりはじけてますねー(笑)
広い広場を独占して走り回るのってやっぱり楽しいでしょうねー。
ぬぅぅ、ディスクでいないないばぁですか?
もちろん今度の大会でお披露目ってことですよね♪
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
やっぱ旅行は最高ですね~!とても楽しかったです♪
またいつか行きたいですね^^

リードで目隠し走りは反則ですよ~!
WINちゃんの暴走っぷりに大笑いしちゃいました(~o~)
広ーい芝生で相当気持ち良かったんでしょうね♪
WINちゃん、楽しませてくれてありがと~^^
WINちゃん元気だ~~♪
遊びに来てくれてありがとう。
そしてたくさんのコメントありがとうございます。

たくさんのわんちゃんがいるドッグランだと
やっぱり犬見知りのWINは走り回れないようで
犬が少ない広場だとこうやって暴走しちゃうんですよ。

昨年は波留ちゃん杏姫ちゃんとはニアミスだったのです。
ブログを見て知りました~。
ずっと会いたいと思っていたので残念でした。
いつか会えたらいいなと思っています。
遊びに来てくれてありがとう。
WINもくぅちゃんと一緒で他のワンコがいないと
思いっきり走るのでこの日はオンリードでしたが
暴走していました。

えっ?これを次の大会で?
あっ・・いやぁ・・・どうでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。

いえいえこちらこそありがとうございました。
ナッシュちゃんの面白い一面が見られて
楽しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

暴走している時は、ロングリードが目隠しになろうと
あまり気にならないようです。
遊びにきてくれてありがとう。

そうでしゅよ、WINは元気いっぱいでしゅよ!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
