≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



週末は昨年同様、道満ドッグランのハロウィーンへ参加してこようと思いましゅ。

参加といっても、仮装してドッグランへ行くだけでしゅが・・・。

みなしゃんも一緒にどうでしゅか~?

そしてWINをいっぱいナデナデしに来てくだしゃ~い!!



さて、ひたち海浜公園で綺麗なお花を見たりイベントを楽しんだりした後は

海浜公園から目と鼻の先にあるコチラへ↓



PET WORLDへ行ったでしゅよ

resize1094_20111028012655.jpg





今日も大五郎カートに乗ってお買い物でしゅ

resize1095_20111028012704.jpg





カートの中で立っているとママに怒られてしまうので、お座りして穴からこんにちわでしゅ

resize1098_20111028012717.jpg





この日はイベントをやっていまちた ん?? 何でしゅかね?

resize1097_20111028012742.jpg






一応、お参りしてみたでしゅよ  ウマウマがたくしゃん食べられましゅように・・・

resize1096_20111028012729.jpg



そうしたら、係りのお兄しゃんに 1キロのウマウマを頂いちゃいまちた!!


そしてこの後、最後の目的地へ行ったでしゅよ。



ここからすぐの 『那珂港おさかな市場』でしゅ

resize1104_20111028012755.jpg





夏に来た時は人も少なく 震災後お客しゃんが減少した感じでちたがこの日は活気がありまちた
震災前と同じように、お客しゃんもたくしゃん来てまちた

resize1103_20111028012905.jpg





安くて美味しいお魚がたくしゃん!!

resize1101_20111028012837.jpg


resize1102_20111028012851.jpg




ママが買ったのは 
蛤1ザル(43個ありまちた)&あさり1ザル(140個ありまちた)合わせて1000円!!
あとは サンマ10匹300円を買っていたでしゅ

resize1105_20111028012923.jpg


resize1106_20111028012936.jpg




そして漁港内にあるお寿司屋しゃんで こんなものを食べて帰りまちた

resize1099_20111028012806.jpg


resize1100_20111028012819.jpg




こうして楽しい一日は終わりまちた

resize1057_20111024013956.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ぬぉっ!そうか那珂湊も行ったんですね!
相変わらずの激安ですなぁ。
でもお客さんが大分戻ってきたようでよかったですね。
そうそう、30日はハロウィンイベントなんですよねー。
ウチは秋ヶ瀬でK9の大会なので、早く終われば行こうと思っています♪
でも仮装は去年と同じになっちゃいそうだなぁ・・・。
おぉっ!美味しそうなお魚がいっぱいー♪
WINちゃん、道満にいくんですねー♪
我が家は残念ながら、予定が入っちゃってるので・・・
道満にもいってみたいんだなー!
お寿司、美味しそう~♪
地元にいるとあんまり行かないんですが、確かに安いし、多いし、美味しいのもありますよね~(*^_^*)
WIN家はうまく活用してますねー( ´艸`)
私は大量買いをするとどうしていいかわからなくなります(笑)
料理ができない証拠ですねー(^_^;)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
