≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


今日は三郷公園へ来たですよ

resize0834.jpg



ここ、三郷公園は埼玉県なんです。



しかし、WINがよく行く都営水元公園の小合溜を挟んだ対岸にある



とても綺麗な水辺の公園です。



とっても広い芝生広場の周囲はキレイに舗装されていて、



ウォーキングをされてる人や、ワンちゃんのお散歩をされてる人がいます。



さてさて三郷公園に着くと小さな秋を発見したよ

resize0835.jpg



プラプラ歩いていると、コギちゃんとすれ違いました!



こんにちは。

resize0838.jpg




そしてまたまたコギちゃん発見!  ちょっと失礼!

resize0837.jpg




色白の女の子でお名前は エルちゃんです

resize0839.jpg



そして更に歩いていると ハスキーちゃん発見!

resize0840.jpg


ごめんなしゃーい、お名前忘れちゃいました。


なんとこのワンちゃんは2代目で、最初のワンちゃんを飼った時と


同じ名前を付けたというエピソードを伺いました。



そして芝生の周りを一周した後、アスレチック場へ行きました

resize0841.jpg



高ーい所はやっぱり良いでしゅよ。





WINはココにいまーす!

resize0842.jpg



ゆっくりする時間もなく、早々に日が暮れて真っ暗になりました。




今日もたくさんのワンちゃんに出会えたですよ、エヘッ

resize0836.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



スポンサーサイト


昨日は来れなくてゴメンね~(><)

全身茶色さんもコギちゃんなのね♪

WINちゃん最後のお顔可愛い♪o(*≧ω≦*)o
高い高いしてもらって嬉しいのね☆
とんかつくんだったら、きっとビビって
顔面蒼白になると思う・・・(T▽T)
愛でちゅ♪
三郷公園は、水元公園のすぐ向こうでちゅけど、ブーブで
行ったらすぐ近くなのかな~?
お父さん、道がよくわからないみたいなんでちゅよ。
WINちゃん、コーギーちゃん遭遇率が高いでちゅね。
またまた、小さい秋を見つけたね!
またまた素敵な所へお出かけだったのね~
おおきなイチョウの木だわ~
たくさんのワンちゃんにも出会えて楽しそう!
可愛いお洋服も似合うけど
迷彩とかのちょっとワイルドなのも似合っちゃうのね~
さすがWINちゃん☆

高い高い抱っこの笑顔はホント満面の笑みだね~
ろんたんはここまで高く上げちゃうと犬かきがはじまっちゃうのよ~(笑)
うちも高いところにはついつい乗せてしまいます^o^
WINちゃんは楽しそうな笑顔ですね♪
うちは今年は秋を見つけられませんでした(T_T)
でも、ここで楽しませてもらいましたよ^^
いつも遊びに来てくれてありがとう。
WINは高い所が大好きです。
足が短いから、いつもいつも地面に近い所
にいるので、高い所に上ると色々な景色が
見れて楽しいでしゅ。
とんかつ君は高いところは苦手でしゅか?
遊びに来てくれてありがとう。
水元公園からわりと近いでしゅよ。
公園をぐるーっとしてみると途中で
みさと公園の矢印看板が出るでしゅよ。
WINパパも、最初は迷いましたけど、
わかった時はなーんだって感じでした!
愛ちゃんパパに頑張って連れて行って
もらってね!
遊びに来てくれてありがとう。
WINは男の子顔なのかな?スカートじゃなくて
こんな格好していると「男の子ですか?」と
たまにママが聞かれているのが聞こえるですよ。
WINは高いところは景色がよくて大好きです。
こんどロンたんの高い高いされているところ
見てみたいな♪
こんにちは~♪

ワイルド系のお洋服で お出掛けですね~
アスレチックでいっぱい遊べるように!?かな。。。(笑)
こんな感じのお洋服も、イケてますネ(*^^)v
WINちゃんも高い所は平気そうですねぇ~
まろんも、お転婆さんだから平気なんですよ!!(^^)!

↓動画のWINちゃん、ピョンピョン走ってて かわいいよ~♪
見事なイチョウですね~!!
黄金です♪
WINちゃん高い所大丈夫なんですね!?
アスレチックの上でも笑顔なんて!!
ウチのコギさんならきっと眉毛がさがって
情けない顔になると思われます・・・・
色々なところにお出かけして、色々なところに幸せを運んでるのね♪
WINちゃんの笑顔癒されるわぁ~♪
お~!
そこのすぐ近くのマンションに、波留パパのお姉さん一家が住んでいます~。
我が家はまだ行った事がないのですが、いつか家族でいってみたいな~とおもっています。
WINちゃん、いつも沢山のワンちゃんに会えるんですね♪
うちは、田舎だからでしょうか~、あまりワンコに会いません!笑
三郷には友達がいるんですよ~
WINちゃん家から近いの??
来月会う約束してるんです~
お家に泊まりにおいでって言われたんだけど、ホテルを予約してしまったので、今回はパスでした。
次はお泊りにいくつもりだったのですよ~
何だかびっくり!
どこかで繋がるものですね。
紅葉 ここもきれいですね。
WINちゃん 公園で高い所に居る~
おとなしく お座りしてるんだね 家は乗せたら
固まりそうです(笑)ビビリだからね
奇麗なイチョウの木ですね 大きな木を見るとそこから動きたくない私、変かな
今日の風凄かったですよね 家の前葉っぱの絨毯で
掃いてばかりの1日だった(泣)
ハスキーの名前は「チロ」だよ。
俺が「シロ」って聞いたら「チロ」って答えてた。
WINは物覚えわるいなぁ(´ω`)
WINちゃんは高い場所が平気なんだねぇ~。
うちのミクアクだったら
飛び降りようとするだろうなぁ~σ(^◇^;)ポリポリ

公園でのお散歩、楽しかったのが
よ~くわかるよ、だってすっごくいい笑顔だもん♪
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、今年の秋は忙しそうでしたもんね。
でも、歩いているだけで街路樹の葉が紅葉し
秋を感じますよね。
じゃぁ仕方ないわねぇ、WINのレポで
秋を満喫した気になってください!
遊びに来てくれてありがとう。
WINが女の子顔か男の子顔かわかりませんが、
スカートをはいてないこんな服の時は
男の子とよく間違われます(涙
動画のぴょんぴょん可愛かったですか?
ありがとです!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、WINは高い所が大好きです。
でも・・・アスレチックはそうでもないです。
WINが幸せを運んでいるですか?
そう思って頂けるなんて嬉しいデス!
遊びに来てくれてありがとう。
え!!!!!!!!!!そうなんですか?
じゃあ、もし来る時がありましたら、是非
教えて下さい!
WINを連れて会いに伺います。
波留ちゃんには杏姫ちゃんが、杏姫ちゃんには波留ちゃんがいるから
それだけで十分ですよ。
我家は1コギなので、外へ行かないとワンコに会えない
んですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか、お友達がいるのですね。
三郷は広いのでよくわからないのですが、
唯一三郷公園でしたら・・・。
来月という事は年明けにいらっしゃるのですか?
ゴギちゃん連れでですか?
三郷公園とかどこか近いところであれば、
是非会いたいですね!
遊びに来てくれてありがとう。
WINは眺めがいいから高い所が
大好きですよ。
お家の前の掃除お疲れさまでした。
雨や雷、風もすごかったようですが、
私はデパートでお仕事だったので
全然わかりませんでしたよ。
またまた登場。。。

来月は東京ドームに行くのです。
年に1度国際キルトフェスティバルというのがあるのですよ。
今年の1月には友人とドームで待ち合わせて一緒に回ったの。
今年は泊りがけで行くことにしたのですが、1日目はドームで2日目に友人と遊びに行く予定にしています。
だから、三郷には寄らず、ホテルから直接遊びに行こうと思ってて。。。
でも、来年は家もいろいろあって、私は首都圏出没する予定ですので、きっとお会いできる日もあると思いますよ~(笑)
WINちゃんこんにちわ~。
今日は寒いね~。

公園にお散歩、気持ち良さそうでいいね。
やっぱ、コギちゃん多いのね。
全身茶色のコギちゃんって珍しい・・・。
獅童の行く、公園でもコギちゃんはたま~に居てるけれど
挨拶もさせてくれないんだよ・・・。
何か、噛むくせがあるらしく・・・・。

WINちゃんの所みたいにみんな挨拶させてくれるのを
見ると羨ましいです。
それに可愛い笑顔だし。
いつもにこにこ良い笑顔だね!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
6日の応援で~す。
とんかつくんは、抱っこが嫌いなの~(><)
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね、そんなベントがあるんですね。
東京ドームって事はそうとう大きなイベントですね。
出品するのですか?
2度目のコメ返ありがとです。
遊びに来てくれてありがとう。
こっちの方でも、挨拶を避ける飼い主さんも
いらっしゃいますうよ。
やっぱり吠えるとかそんなんで。
逆にWINは相手にしてくれないで通り過ぎられると
ワンワン吠えてしまいます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
