≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は、秋晴れの土曜日でちたね。

紅葉を見に行かれた方も多いのでは?

WINは今週もママとゴロゴロ~。



でも明日は・・・



道満ドッグランで『ハロウィーン仮装大会』があるので参加してきましゅ
写真は昨年、撮影ブースで撮った写真でしゅ


resize0757_20111029171546.jpg





そして、お友達にお誘い頂いたので、秋ヶ瀬公園にも行って参加してきたいと思いましゅ

satuei2_20111029171438.jpg


お天気は微妙なようでしゅが、皆しゃん良い週末を~。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今日は私がゴロゴロ~です(笑)
お出かけ楽しんできてくださいねー♪
ハロウィンWINちゃん、いつもながらかわいいですね(´∀`)

ハロウィンもそろそろ終わりだから、そしたらとうとうクリスマスですかねー!!
今年のハロウィンはどうでしたか?
行きたかったな~、道満。
チャリでは行く勇気がありませんでした。www

レポ楽しみにしていまーす♪
たまにはゴロゴロ~もいいですよね。

かるびちゃん、今日は魔法の言葉を言って

たくさんのウマウマを貰えるかな?
昨日は道満のハロウィンには参加しましたが
ちょっとの時間しか居られなかったので
リポするまでのことは・・・。
こはるちゃんのかぼちゃのパンツは見たかったです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
