≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日はハロウィンちゃんの日でちたが、これと言ってウマウマはいっぱいは貰えず

いつものオヤツを一口もらっただけでちた。

ママは会社でウマウマ(飴やチョコやマカロン)をいっぱい貰ったみたいでしゅ。



さて、10月15日(土)ずっと楽しみにしていた山梨旅行に行きまちた。

お天気が良ければ、前日の深夜にお家を出発して行きたい所があったのでしゅが

前日は生憎の雨だったので、当日はゆっくりとお家を出発しまちた。



下道も高速もどちらも空いていてあっという間に最初の目的地へ到着~♪



 ほうとうで有名なお店 『小作』にやってきまちた

resize1109_20111101020749.jpg



いつもは河口湖店か双葉バイパス店に行くのでしゅが、

この後の予定に1番近い、山中湖店へきたでしゅよ。



ちょっと前に甲府駅前店にはアポなしてSMAPの香取くんが来ていまちたね

resize1107_20111101020726.jpg




今日は豚肉ほうとうと馬刺し・・etc やっぱりほうとうも馬刺しも美味しかったようでしゅ
1度食べたら、次また来た時に注文したくなる小作の馬刺しでしゅ

resize1108_20111101020741.jpg




食後に向かった先は『クラフトの里 ダラスヴィレッジ』へ来たでしゅよ

resize1110_20111101020757.jpg






見ての通り タイル工芸・アートソープ・万華鏡作りや

resize1112_20111101020814.jpg





ワイヤークラフト・とんぼ玉・フュージング・陶器絵付けなど色々体験できましゅ

resize1113_20111101020820.jpg






そして吹きガラス体験もやっているんでしゅよ~

resize1114_20111101020827.jpg





さぁ~WINもママとパパと一緒に作るでしゅよ~ さぁ~てその様子はまた明日でしゅ

resize1111_20111101020805.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おー、ダラスビレッジに行ってきたんですね。
ここはウチも以前からチェックしているんですが、未だ未開拓なので次回楽しみですねー♪何を体験してきたのかな?
ここは天気が悪くても大丈夫なので、天気が心配なときにはありがたいですよね。
どんなのができたのかな~~~楽しみだ・・・
雨本当に憎らしかったわ・・・これさえなければ・・・ってね
今度行ったら、うちも何か作ろうかな~
遊びに来てくれてありがとう。
くぅちゃん家は行ったことあると思っていました。
まだまだ色々と作りたい物があるので
次回もまた寄る予定なんですよ。
ご無沙汰してました(^_^;)

ほうとう屋さんで馬刺出ちゃうんですか!?小作は聞いた事あるけど初耳です!

そして工房すっごい気になります♪何作ったのかな(*^o^*)
遊びに来てくれてありがとう。
どんな物ができたのか~?あ~いえ、その・・・。
一応今日UPしますけど、しょぼいです。
思ったより雨にならなくてよかったですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ご無沙汰してます。
ほうとうと言えば、小作!!です。
そうなんです、ここ一品料理も美味しいんです。
パパも私も馬刺しがお気に入りです。
本当にオススメですよ!!

あっ・・いや・・たいした物では・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
