≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



前ふりなく今日は本題に突入でしゅ。


みんなでワラワラしていた夜に、

モンターニャしゃんでは、ヤギさんの出産!!

予定日よりちょっと早かったこともあり、こたつパパしゃん朝までバタバタと。

ベビヤギちゃんが元気に朝が迎えられることを祈りながら眠りにつきまちた。



楽しい時間を過ごした後は、お部屋へ戻りあっという間に寝てしまった

パパとWIN。

しかし~、あまりの強風と豪雨で夜中3時頃目が覚めたママ。

朝はどうなっているのか心配だったようでしゅ。





翌朝。



夜中の強風、豪雨が嘘のように快晴となりまちた!!

resize1159_20111106225745.jpg





そしてボリューム満点の美味しそうな朝食~♪

resize1157_20111106225856.jpg





WINもなんだか嬉しそう~♪

resize1156_20111106225955.jpg





そしてそして食事が落ち着いた頃に、こたつパパしゃんのご厚意で深夜に無事に生まれてきた
ベビヤギちゃんお披露目~!! ん~キャワイイ~!! 元気に朝を迎えられて本当に良かった
お名前は 白玉くんだそうでしゅ

resize1158_20111107012406.jpg





快晴だったこの日、朝食後はペンションのランで予定を決めてみんなバビューンを車を走らせまちた

resize1160_20111107012422.jpg


続きは明日最終回でしゅ。

白玉くんおめでとう!元気に育ってね~の応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


そういえば丁度行っているときにヤギさん生まれたんですよねー。
ベビヤギかわいいですねー♪
モンターニャの朝食は相変わらずボリュームありますね。
なんてボリューミーな朝食。
アメリカみた~い。でもとっても美味しそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

それにしてもベビヤギちゃんなんてなかなか見る機会ないから
貴重な経験したよねぇ~。
とっても可愛い\(^▽^)/
空・海より
モンターニャさんの朝食は、豪華ですよね。量も凄いけど、食事がとっても美味しい。生まれたてのヤギさん居ましたね。また、泊まってみたいペンションです。
この日はみんなでヤギさん生れたね~と話してましたね
無事に生れてホッ!
こたつパパさんもホッ!としたことでしょう~
WINママ~チャコのいいショットがあったので、
いただきました~
私のケーキの写真もありがとう~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
