≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日が立冬でしゅね。

昨日まで暖かかった東京、立冬を迎えて寒くなるのでしゅかね?



さて、山梨旅行の最終回でしゅよ。


モンターニャしゃんを後にみんなでバビュ~ンと向かった場所はこちら

resize1168_20111108013027.jpg





ここから脇道をエテチテチ進むでしゅ~

resize1162_20111108013038.jpg





ママは楽しそうでちたがパパは息があがってまちた

resize1161_20111108013052.jpg






ちょっと広くなった所で見上げるとこんな景色が見えたでしゅよ

resize1164_20111108013120.jpg





遠くの山々も若干紅葉しているのがわかるでしゅか? 綺麗な写真が数枚あったのでしゅが
ママが誤って削除してしまったのでこの写真しかないでしゅ・・・

resize1165_20111108013134.jpg





空気が冷たくて気持ちよかったでしゅよ

resize1163_20111108013102.jpg






せっかくなので富士山をバックに記念撮影!!

resize1166_20111108013154.jpg





風も強かったこともあり早々に下山、途中紅葉している葉もありまちた

resize1167_20111108013209.jpg



この後、我家はパパのお仕事があるので、皆しゃんとお別れしまちた。

そして帰り道、野菜をたんまり買って帰ったでしゅよ。



2日間ご一緒したチャコ&サクラ家、ナッシュ家、くるみ家ありがとうごじゃいました

resize1155_20111108013237.jpg

この旅行でモンターニャしゃんとお友達と頂いたプレゼントでしゅ どうもありがとう!!

resize1169_20111108013226.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


風強かったけど、あれくらいないと雲で下界が見えないかもね
いい時行ったよね~
前日悲惨だったけど・・・・・
帰りは渋滞大丈夫だった?
うちはバッチリはまりましたよ~でも何とか抜けたけど
なかなかいい眺めのところみたいですね♪
ウチも先日近くに行ってきましたけど、かなり紅葉が進んできてきれいでしたよ。
それが過ぎるともう冬モードなんですよねー。
ここ、キレイでしたよねー♪
急に開けた感じが、また良い感じで。
実はわたし、高所恐怖症なんで高いとこは苦手なんです(笑)
だけど、キレイだったからすっかり忘れてました♪

今度は違う季節に行ってみたいですー!
WINちゃんも頑張って歩いたね♪
見晴らしの良さそうな所ですね^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
