≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日、立冬を迎えまちたが思ったほど寒くならなかった気がしましゅ。

今朝もバタバタしていたせいもあり、ママは半袖に上着をはおり会社へ行きまちた。

WIN家はまだ、冬を迎えたくないようでしゅ。



さて、10月最後の週末30日の日曜日、録ちゃんに誘われてとあることにチャレンジすることに。

体を動かすことであれば誘われるとたいてい参加してしまうママでしゅ。

当初、道満で開催のハロウィンイベントへ参加予定でちたが、

ママと二人でバビュ~ンと向かったのは秋ヶ瀬公園でしゅ。



それは 『K9 GAMES』の大会会場でしゅ

resize1170_20111109074452.jpg





この日、誘ってくれた いつもハンサムな 録之助くん

resize1172_20111109074434.jpg





2度目まして~の こーたくん

resize1174_20111109074401.jpg



そして録之助くんのお隣のテントには偶然この方が!




ごろ~んごろ~んと くぅちゃんでしゅ・・・ってやる気!!はあるのでしゅか~?!

resize1173_20111109074409.jpg





そして、と~ってもお久しぶりの ムギくん

resize1176_20111109182727.jpg






大会出場ワンコはみんな気合いが入っているようでしゅ。

実は、ハイパーフライトジャパンのディスク大会会場と同じ場所であるこの日の会場、

車を降りた時はテンションの高かったWINですが、いつもの大会と何かが違うと悟ったようで

競技会場を真剣に見てました(by:ママ)


実は体験会にこっそり申込をしていたママ はたしてこの後のWINは!?

resize1171_20111109074443.jpg


明日へ続くでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも読み逃げっててスミマセン(^_^;)
この日はありがとうございました~♪
偶然にもお隣だったのはビックリでしたね(*^o^*)
WINちゃん今すぐにでもK9の即戦力になれますよー!!
代わりに本番に出て頂きたかったほどです(笑)
私的には怒りのWINちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですが…♪(爆)
エースバージョンのチョッパー本当にありがとうございました(^O^)
ワンピースコーナーに仲間入りさせて頂きました(^_^)v
WINちゃん、いつもアクティブに動き回ってますね~!
元気そうでなによりです♪

先日は、ノエルの手術の事で、温かいコメントを頂いて、本当にありがとうございました♪<(_ _)>
おかげさまで、順調に回復してきていて、週末には抜糸できそうです。
本当にありがとうございました!(*^▽^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
