≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



また久しぶりな日記になってしまいまちたが、

応援して頂けているようで、嬉しいでしゅ、ありがとでしゅ。


週末になるとお天気が微妙だったこの頃、昨日はいいお天気でちたね。

(WINはお家でゴロゴロ~・・・たぶん今日も)

今日も暖かくなりそうでしゅよ。


さて、「K9 秋のPRカップ」の続きでしゅ。



まず、最初の種目はドギーダッシュ!!

こーたくんと録ちゃんの応援をしまちたよ。

(写真はありましぇ~ん)


そしてこの後は、次の目的地である道満ドッグランへ。



この日の道満グリーンパークはドッグランでのハロウィンイベントの他にも

広場で色々なイベントが開催されていて、とっても混んでいまちた。

駐車場に車を留めて、急いでドッグランへ向かうと既にお友達は到着していまちた。


お久しぶりの空くん(昨年の道満のハロウィンイベントの写真でしゅ)

resize0767_20111113002526.jpg




海くん(昨年の道満のハロウィンイベントの写真でしゅ)

resize0768_20111113002541.jpg




キューティーちゃん(昨年の道満のハロウィンイベントの写真でしゅ)

resize0766_20111113002601.jpg




全て昨年の写真なのは、丁度カメラの電池切れで撮れなかったんでしゅ・・・。

resize0758_20111113002800.jpg



この後はドッグランでいっぱい走った後に、集合記念撮影をしてパレードに参加しまちた。

途中で、またまたお久しぶりのミントちゃんに会いまちた。

可愛いく変装してまちたが、写真はありましぇ~ん。

そして、この後は時間になったので、急いで秋ヶ瀬公園へ戻ったでしゅよ。



秋ヶ瀬公園に戻るとアナウンスが!

いよいよWINの出番のようでしゅ。



実はこの日、当日受付で「K9ゲーム 初心者向け体験会」へ申込んでいたママ
WINは何が始まるのかわからなかったから、ヘラヘラしちゃいまちたよ

resize1189_20111113003759.jpg




初心者向け体験会では「ひとりdeジョーパップ」でしゅ。

3つの課題をみんなで練習したあとで一つずつの課題を順番に練習して
そのあとチームに分かれてゲーム形式で対戦しましゅ。



WINと一緒のチームになった方々でしゅ よろしくでしゅぅ~

resize1177_20111113004019.jpg




スタート地点ではお座りしてママとアイコンタクトをとりまちたよ

resize1178_20111113004118.jpg





スタートして1つ目の課題:コーンを一緒に回りお座りでしゅ
これは余裕でしゅよ!

resize1184_20111113004219.jpg




次の課題の場所へ移動しま~しゅ

resize1179_20111113004455.jpg



2つ目の課題は:スピンを2回でしゅ(その場でクルクル2回まわる)
実はスピンは今まで練習しましたが1度も成功したことがなかったので
ヤバイ・・・とかなり不安でした(by:ママ)




しかし、何と 出来ちゃいまちた!! ママはビックリしてまちた!

resize1180_20111113004553.jpg

resize1181_20111113004608.jpg




そして3つ目の課題は 鼻タッチ(両手とも)でしゅ ママが手を出した所にタッチするでしゅよ

resize1182_20111113005030.jpg




ママはWINが出来るか不安で心配だったようでしゅが、本番に強いWIN頑張ったでしゅよ!!

resize1188.jpg


頑張ったWINに応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



こんなゲームがあるんだね。
WINちゃん凄いね~。
初めてやった芸が出来るなんてさすが(@@)
勘がいいんだろうね~女の勘ってヤツかな?(^◇^)
しばらくネット上から消えかけていた録マムですw

この日はありがとうございました♪
WINちゃん初めてとは思えない飲み込みの早さでしたね~!

そして・・・1000枚も撮ってしまってスイマセンでしたwww

例のお泊りの件はもう少々お待ちくださーい♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
