≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


今夜の東京は寒いでしゅ。


もうすぐクリスマスがやってきますね。


紅葉ももう終わりに近づいてきたので、クリスマスバージョンにしてみたよ!



どうでしゅか?






更新が遅れている私でしゅがそれでも見にきて頂いている方々、


1日1回のポチッの応援本当にありがとうございましゅ。


さてさて、これからイルミネーションを見に寒ーいお外に行ってこようと思います。


では、また後ででしゅ♪ (画像がイマイチですみましぇーん)
resize0857.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







サンタWINちゃんだ~~可愛い☆
昨日あたりからすっかり寒くなっちゃって・・・
もう冬ねぇ~
次はWINちゃんWithイルミネーションの巻?
キレイなイルミネーションに負けないぐらいWINちゃん可愛いんだろうな~♪

☆コメ読みましたよぅ楽しみに待ってま~す☆
WINちゃん、サンタ帽似合ってますよ~v-411
今晩は冷えるみたいですから、風邪引かないようにしてくださいね~。
寒い日の方が空気がキレイで、イルミネーションにはいいかも?ですねv-410
編集長WINちゃん 毎日ご苦労さま
バンダナにサンタ帽子よく似合って可愛いよ☆

今日はどこのイルミネーション見に行くのかな??
寒いから風邪に気をつけてね   
広島もめっちゃ寒いのよ!! 今朝は雪がチラチラしてたんだよ~
もう12月。
クリスマスももうすぐですね^^
暗いと写真撮りづらいよね~>_<
クリスマスと言えば、イルミネーションだよね。
たくさんお出かけするのかしら?
ナツは・・・お散歩禁止になってしまいました(T_T)
なので写真楽しみにしてま~す♪
遊びに来てくれてありがとう。
サンタWIN⇒WINサンタ⇒ウィンサンタ⇒ウィンタ
なーんてね。
パパが一生懸命にウィンタを作っていたけれど、
ママはイマイチ気に入らないみたいなの。
だからボツになるかも!
遊びに来てくれてありがとう。
サンタ帽可愛いでしゅか?
ありがとです!
パパが一生懸命に作った作ってくれたですけど
ママ的にはイマイチなんだって。
さっき帰ってきましたが寒かったでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
サンタ帽似合ってましゅか?
ありがとです!
広島も寒いんですか?
さっき帰って着たけれどメチャメチャ
寒かったです!
風邪もぴゅーぴゅー吹くところに行ってきて
WIN風邪引きそうでしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
クリスマスと言えばそうですね、イルミネーション!
そうそう、暗くて綺麗に写真が取れないみたい。
ママは困ってます。
デジイチだったらなぁーってつぶやいてたよ。
ナツちゃん、年内は外出できないのかな?!
お家でゆったりまったりでしゅか?
こんにちは!
以前、SENSさん主催のオフ会でお会いしたbalの飼い主です。
コギブログ巡りをしてたら偶然、こちらにおじゃましました!

子連れで行ったのでbalは旦那にお任せで
私はほとんど皆さんとお話してないのですが・・
balを可愛く撮って頂いてありがとうございましたv-291
(せっかくおやつを頂いたのに1回出しちゃってすみませんでしたv-393

WINちゃん、とても女の子らしくてはっきり覚えてますよ~
また次回のオフ会も参加予定です!

クリスマスももうすぐなんだよね~。
家の近所でもイルミネーションをしてるお家がチラホラあって
毎年、色んな所のイルミネーションを見に行ってますよ~。

WINちゃんイルミネーション恐くなかった?
獅童は動く物やピカピカしてる人形にビビることがたまにあって
一緒に行くと面白いです。

サンタさん、良いもの持って来てくれると良いね~。

ママさん、メールありがとうございました。
Winちゃんお久しぶりです★
覚えてますか?凶暴蘭ちゃんと愛ちゃんです★
クリスマスバージョンのWinちゃん、サンタ帽子も似合っていて可愛いです。
イルミ見にいかれてどうしてしたか?
きっとイルミに負けない可愛いWinちゃんがUpされるんだろうなぁ…
楽しみにしてます(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
