≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日の朝はちょっぴりひんやりして空気な東京でちた。

この冬、初めて気温が10℃以下になったようでしゅ。

皆しゃん風邪が流行っているようなのでお気をつけを~。



さて、昨日の続きでしゅ。


昨日UPした下の写真でしゅが、写真奥にあるショーケースの中には
ワンちゃんのロールケーキやタルトなどが並んでいまちた

resize1212_20111116013341.jpg




どうやらママが何かを注文してくれたみたいでしゅよ。



厨房をずっと見つめているWIN(by:ママ)

resize1219_20111117005212.jpg






そして、運ばれてきたのは スウィートポテトでしゅ

resize1215_20111117005316.jpg





早くちょうだい!ちょうだい!と大興奮だったのに、待てをさせられたらいつものように
ミナイ・ミナイ作戦で我慢しています(by:ママ)

resize1216_20111117005403.jpg






そしてちょっと小さくしてあげてから ヨシ!と差し出すとこんなことに!

resize1217_20111117005715.jpg



あっという間に完食したでしゅよ、ごちそうしゃま~♪


ウマウマタイムはおしまいでしゅ。


この後は、近くのドッグランへ~。


その様子は明日へ続くでしゅ。



ちなみに↑の写真で厨房を見ているWINの後姿をUPしましたが
正面はこんな期待感でいっぱいのお顔していました~(by:ママ)

resize1220.jpg




犬茶屋本舗』しゃんはドッグカフェでしゅが、ワンちゃんの駄菓子?(オヤツです)が
色々ありま~しゅ!

resize1221_20111116013303.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


食べる瞬間可愛い(●^o^●)
期待感いっぱいの顔もいいね~♪
私の大好きな WINちゃんの見ない見ないが見れた~♪
ここって凄く素敵なお店ですね~
田舎だとなかなか無いですもん。。。
こんな店がお散歩コースにあると 絶対迷わずボブココは
入って行く事間違いないです^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
