≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


昨日の夜からとっても寒い東京です。


しかーし、頑張ってイルミネーションを見に町へくり出しに行きました。


ママが1時間時間を間違えていて、23時過ぎに出発となりました。


じゃーん、着いた場所は東京ドームです

resize0858.jpg



ホワイトベアとブルーベアさんと記念撮影!


そしてテクテク歩いて行くと、木々にたくさんのホワイトイルミネーションがキレイでした。



思わず見とれてしまったWIN(by:ママ)

resize0859.jpg



寒いのでテクテク歩いていると、遠くに赤と青のイルミネーションが見えました。


階段を下りると今度は赤と青のイルミネーションです

resize0860.jpg




階段を下りてみることにしました。



ツリーがあったので記念撮影をしようと思ったのですが・・・・・。


WINはお空のイルミネーションをずっと見てました(by:ママ)

resize0862.jpg




WINが見ているイルミネーションを階段の上から見た写真

resize0861.jpg




ここはカクテルストリートと名づけられて100メートル続く光のゲートになっていてます。


そして今回のテーマである『星の国』の王様が住む宮殿がここにあるそうです。


ここが宮殿かしら?

resize0863_20081207190130.jpg



左に白いくまさん右に赤いくまさんがいます。


さてさて、WINはどこにいるでしょう?


って簡単でしたね。

resize0876.jpg


な、なんと上にいるくまさんが星の国の王様かしら?



じゃあ宮殿をちょっとお散歩して・・・・・

resize0865.jpg


来た道を戻って階段を上り、先に進むと・・・・・。


大きなハート型のイルミネーションが見えました。


中央にも光る何かがあります

resize0866.jpg


近づいて見ることにしました。


見た人には幸せが訪れるという青く光る薔薇「ハッピーローズ」

resize0867.jpg



パパもママもWINもそして今見てくれている貴方にも幸せが訪れますよぉ

resize0868.jpg



どうでしゅか? 幸せが訪れそうですか?


東京ドームのイルミネーションはここまでです。


同じ敷地内にある、LAQUA(ラクーア)にはとっても綺麗なイルミネーションが


あるのですが、WINが到着してドーム周辺をお散歩している間に24時になり


すっかり消灯してました。


非常に残念です。 だからまた来ようと思います。


今日もキラキラ見れて楽しかったよぉ

resize0869.jpg


  寒ーい中頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



スポンサーサイト


愛でちゅ♪
WINちゃん、イルミ独り占めだね~。
貸切りみたいだよ。
でも、ラクーアの方は終了しちゃったんだ、残念。
今度は、どこのイルミに行くのかな~。
とっても綺麗ですね~♪
それに誰もいないなんて、写真撮り放題ですね。
ラクーアの方は見たことがないので残念っ。
でも、また行くんですよね。
楽しみにしてます^^
イルミネーション素敵☆☆
WINちゃんママ、また写真が上手だね~☆
こんなに綺麗に撮れるものかしら?

ハッピーローズからちょこんと顔を出したWINちゃんまでもが
お目目が光って、イルミネーションの一部になってて楽しい♪

最後の笑顔も満点です☆
とてもきれいなイルミネーションですねv-354
WINちゃんのお目目もピカ~ンですねv-353
こんなにきれいで空いていてロマンチックv-344
カワイイWINちゃん、お似合いですよ~♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、独り占めしちゃった!
ラクーアが見れなくて残念です。
今度は・・・内緒ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、綺麗でしょう。
でも、綺麗より寒いが先行してました。
ワンコ連れだと、写真撮影に時間がかかるので
混雑する時間は迷惑かと思い、終了間近に
行くようにしています。
この日は23時30くらいに到着したんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
寒くて手が震えるし、WINはカメラ見てくれないし
とっても大変でした。
写真は沢山撮りましたよ!
デジイチではないので、夜景モードにすると
ブレブレで、良い写真がありません。
UPしたのは唯一マシな写真です。
最後の笑顔はどうしたのでしょう?
遊びに来てくれてありがとう。
イルミネーション綺麗ですよね?
でも、昨日の夜はあまりも寒くて寒くて
ゆっくり観賞出来なかったの。
そして楽しみにしていたラクーアのイルミは
消灯しているし。
でも、笑顔の写真が撮れてよかったです。
東京ドームのイルミネーション綺麗ですね!
私も見に行こうと思います♪
幸せが訪れるお写真何回も見てしまいました(笑)
でも、WINちゃんの笑顔が一番幸せを運んでくれてると思いますです(^-^)
ここに来るといっぱいいろんなとこに行った気分になるよ♪
WINちゃんもすっごくたのしそう♪

うちの近所でお家を飾ってることおおいんだけど・・
リクはそれをみると猛ダッシュでにげるんだよ^^;
ゆっくり見ることができないよー
ほんとビビリです^^;
ナナは。。。素通り(爆)
こんにちは~
ドームですね?
きれいだ~WINちゃんもカメラポーズを解っていていいなぁ♪
うちは西新宿界隈でちらっと撮影にのぞんでみたけど・・・^^;
ま、ピンボケやら真っ暗やら犬目ビームやらで爆笑写真ですよ。
WIN家は上手で羨ましいなぁ~
わぁ~イルミネーションすっごくキレイですねぇ~。
それに、23時だなんてママさんたちもすごい(o^-')b
私なら、その時間に行くなんてめげちゃいうかも・・・。

WINちゃんもしっかり楽しんでる様子が
また可愛いですよねぇ~v-238
お~綺麗なイルミネーションですね(笑)。
しかも他の人がいないので独り占めではないですかぁ・・(笑)。
WINちゃんは写真撮るときに良い子にしてますね。
丸い石の上の写真は鏡餅に見えるのは私だけでしょうか?
最後の写真も抜群に良いお顔です(笑)
すご~い!!WINちゃん、いろんな所に連れて行ってもらって、レポしてくれてありがとうね~v-344
ハッピーローズまで見られて、嬉しいよ~v-340
夜遅かったんだね~風邪とかひかないで、またレポして、WINちゃんの笑顔見せてくださいねv-341
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれ~い!!
やっぱり都会のイルミネーションは洗練されてるわぁ~☆
「ハッピーローズ」に笑顔のWINちゃんで、いっぱい幸せもらえそうよ~(*^^)v
次のレポも楽しみでーす(^^♪
遊びに来てくれてありがとう。
そして、いつも嬉しいお言葉ありがとう。
東京ドームシティは綺麗ですよ。
電車であれば、弾丸コギさん宅からは
近いので行ってみてはいかがですか?
遊びに来てくれてありがとう。
WINのレポで行った気分になって
くれているでしゅか?
嬉しいでしゅ。頑張ってレポしている
かいがあります。
リクくんはチカチカするのが怖いのかな?
遊びに来てくれてありがとう。
ブログを始めてからママに
なんちゃってモデルをさせられているから
なんとなーく笑顔でレンズに向くと
ママが喜んでくれますです。
ただ、カメラがイマイチのようで、
夜景は苦労していましゅ。
かなり沢山撮っていて、ほんの数枚しか
UPできましぇーん。
遊びに来てくれてありがとう。
本当はもっと早い時間に行きたいのですが
WIN連れだと写真を撮るのに時間かかるし、
他の人の迷惑になってしまうため、
消灯時間を調べてその1時間前に着くように
しています。
ただ、帰りが眠たいですよ。
8日の応援です☆
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、独り占めでした。
・・・・・と言うよりこんな深夜に行く人
いないですよね?!
いえいえ写真撮る時、いい子になんてしてないですよ。
お家でなんちゃってモデルさんの時だけ
いい子です。
お外は、人が通る度に挨拶をしてしまうため、
もうそりゃあ大変ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
編集長自らリポーターしてるでしゅ。
まだまだ頑張りましゅので応援よろしくです!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか?ロンたんが行っていた平和通?
でしたっけ?
あのスケールほどではないですよ。
またレポ頑張るそうです。
いつも応援のポチッ!本当にありがとう。
おぉぉぉぉ~!!!
めっちゃカワイイ~
色がトリコロールカラーで統一されててとっても素敵☆
ハッピーローズとWINちゃんの笑顔で幸せ気分いっぱいよ~

今回見れなかったイルミのレポも楽しみにしてるから
WINちゃん寒いけど頑張ってね~☆
遅い時間でも点灯されているのはすごいです
東京ドームもその時間なら空いていて写真撮りやすいかな
WINちゃんも見とれるほどキレイなんでしょうね
お家に居て街中にくりだせない私 すごく嬉しく見ましたよ
キレイで夢のあるレポありがとう
寒くなりましたねWINちゃんご苦労様でした
めちゃめちゃキレイですね~☆ やっぱ都会だわ!!!!!
寒くてもこんな綺麗だと撮影も力が入るよね~ 
ママさん モデルのWINちゃんお疲れさま(^o^)丿

次のレポも楽しみに待ってま~す


それと、ママさ~ん 素敵なものありがとうございました(*^^)v
昨日 ろんたん&姉たんが持ってきてくれたんですよ
Laniのオヤツも・・・・・それに私の分までスミマセン<m(__)m>

ハッピーローズ♪なんて素敵なんでしょう^^
こちらにも、幸せが舞い降りてきそうな気がしました♪
秋田じゃイルミネーションがみられるところ無いしな~笑
遊びに来てくれてありがとう。
ハッピーローズ見てくれたでしゅか?
WINの笑顔もプラスされたですから
もっとハッピーになるですよ。

寒いけどイルミネーションのレポ
頑張るですよ!
遊びに来てくれてありがとう。
キレイだったから思わずみとれちゃったら、
後姿のWINにママはブツブツ言ってました。
WINはなんちゃってモデルさんだから
背中をイルミネーションにすることが多いの。
たまにはWINもしっかり見たいでしゅ!
嬉しく見てくれてありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
モデルは良いのにやっぱりカメラが
良くないからWINは大変でしゅ。

あっ!ポストマンのロンたんが届けてくれたようで
良かったです。
プレートはあえて3人違うのにしてみました。
Laniたんのウマウマは七面鳥アキレスなので
クリスマスに・・・。
でもしけってしまうのでお早めに。
遊びに来てくれてありがとう。
秋田ではイルミネーションあまりないのでしゅか?
でも、ホワイトクリスマスが味わえるの?

じゃぁ、イルミネーションレポ頑張るので
楽しみにしていてくだしゃいね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
