≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINへ



昨日から12月。

一気に冬が訪れた気がしましゅ。

昨日は1枚多めに羽織って過ごせば、暖房は必要なかったようでちたが、

寝る時は湯たんぽが登場していまちたよ。



さて、だいぶ間があきまちたが、ママの「美味しいパンが食べた~い!」の一言で

那須の「ペニーレイン」にきたわけでしゅが、

次に向かった先は・・・


『WOOD dreaming』しゃんでしゅ

resize1270_20111202003946.jpg





店内はワンコOKでしゅよ~ 小さな物から大きな物までたくしゃんの木工品がいっぱいでしゅ

resize1271_20111202003932.jpg



ママはたくしゃん欲しい物があったみたいでしゅが

お財布の中と相談して今回はちょこっとだけ購入。



そして次へ向かった先は、 『X’mas town』でしゅ

resize1272_20111202003923.jpg



ここのお店も那須へ来ると必ず寄るママのお気に入りのお店でしゅ。

ここの場所へ移転する前からなんでしゅよ。



店内は1年中クリスマスな感じなんでしゅよ

resize1277_20111202003820.jpg





クリスマスツリーやオーナメントが店内にはたっくしゃんありましゅ

resize1273_20111202003911.jpg

resize1274_20111202003852.jpg





もちろん色々なサンタクロースしゃんがいまちたよ~

resize1275_20111202003842.jpg





ちなみに1階には、アロマキャンドルもたくしゃんありましゅ

resize1276_20111202003832.jpg


ひと足早くクリスマス気分を味わった後は、最後の目的へ~

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


クリスマスらしくなりましたね~♪
可愛い^^
ホントに雰囲気のいい所だね♪
さてさて 木工のお店で何買ったのかな~~

このキャンドルのお店の近くで足型を陶器にしてくれる
工房があるの
そこに行ってとりあえず、サクラの足型を作りました。
後チャコの分だけ、この次那須に行ったら頼もうかと思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
店内もいい香りがして、
雰囲気もとても好きなんです。
遊びに来てくれてありがとう。
木工屋さんで買った物は、
後日UPしま~す。
きっとチャコママさんは、あ~コレね!
って言うと思いますよ。
足型?今度お店教えてくださ~い!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
