≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日、ママは大阪へ行ってしまいまちた。

明日の月曜日には帰ってきましゅが、とっても淋しいでしゅ。



さて最後に向かった場所は、『那須ガーデンアウトレット』でしゅ

resize1278_20111204021627.jpg




すっかり暗くなってしまいまちた。


ここへ寄りたかったのは、『ロコマーケット』で買い物したかったからでしゅ。


那須へ来ると、ここへ寄りましゅがお洋服や雑貨が目当てではなく、


いつも『ロコマーケット』で安くて新鮮なお野菜を大量買いするためなんでしゅよ。




でもとても空いていた。。(いえいえ店員の数よりもお客の数の方が少なかった)ので

パパがちょっと寄りたかったみたいなので、少し寄りまちた。




パパがなかなか出て来ないでしゅぅ

resize1280_20111204021643.jpg






今度はママ、なんだか楽しそうでしゅ

resize1279_20111204021635.jpg







この後は閉店となったので、ちょこっとイルミネーションを見て帰りまちた

resize1281_20111204021834.jpg



ママの「美味しいパンが食べた~い!」の一言で那須へ来たので主が、

ゆっくりととても楽しい1日が過ごせまちた。



最後まで長々見てくれてありがとうでちた!!

resize1282_20111204021851.jpg


また近々那須へ行きたい!とママが言っていましゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



大阪行っちゃったの~?
いつもアクティブなママだね~。
WINちゃん、ポストカードみたいだよ~^^
那須良いですね~

我が家は、まだ那須には行ったことないです^^
いつも近くまでは行くんですけどね~

行ってみたいです
那須を満喫ですね~。
秋の那須もよさそうですね。

我が家は、今冬も雪中行軍に那須に行きたいなぁ、と考えています。
まだ、全然日程かは決まってないですが・・・。
夜の風景がとても綺麗ですね~!そして安くて新鮮な野菜が買えるって、沢山買っちゃうの分かりますよ。私も買っちゃいますよ。

先日は祭への暖かいコメントありがとうございました。食欲もあり元気にしております。
那須、憧れるなぁ~。
一度は行ってみたいと思っちゃう。
それに↓のクリスマスタウン、絶対にやばい。
行ったらい~っぱい買っちゃうそうだもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ

那須で1日楽しく過ごせて良かったね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
