≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



11月13日(土)あ~もう1ヶ月前のことでしゅね。

那須のリポが長すぎまちた・・・。


お天気が良かったので、地元を散策ぅ~♪


まずは柴又駅を通り~(駅前に寅さんの銅像があるので人がいっぱいなので写真はなしでしゅ)



参道付近手前に何かを作っているおじしゃんがいまちた! 何に作ってるでしゅか~?

resize1288_20111207073904.jpg





のしいかでしゅ 出来たては美味しいんでしゅよ~

resize1287_20111207073856.jpg





そしてその先には、ママの大好きな駄菓子屋しゃん! 後の赤いのは自販機なんでしゅよ

resize1289_20111207073912.jpg




もちろん販売している飲料水はごく普通の物でしゅよ

resize1290.jpg





さぁこの横断歩道を渡るといよいよ帝釈天参道でしゅ

resize1291_20111207073929.jpg





とっても混雑している時間帯だったので

resize1292_20111207073937.jpg





横道を通って帝釈天前へ(脇でしゅけどね)

resize1293_20111207073944.jpg





このまま帝釈天の横の道を通って江戸川土手へ~

resize1294_20111207073952.jpg





柴又グランドでは野球をしている人達がいっぱいいまちたよ

resize1295_20111207074004.jpg





WINは野球は出来ないので、グランドとグランドの間のあいているスペースへ行きましゅよ~

resize1296_20111207074016.jpg





江戸川の川付近にたくしゃんのワンちゃんがいまちた

resize1297_20111207074036.jpg





見知りのWINですがこの日は積極的に自らワンコの集団の中へ(by:ママ)

resize1298_20111207074047.jpg



他のワンちゃんと遊んだり、誰もいない場所で走り回ったりと

楽しい時間を過ごしたでしゅよ。



やっぱり広い土手は楽しいでしゅ~(冬は寒いでしゅけどね)

resize1299_20111207074054.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちょっと足を伸ばしての地元探索もたまにはいいですよね。
ウチも最近いろいろと新しい発見もあったりします。
それにしても地元探索で柴又ってなんか響きがいいですよねー。今度柴又ツアーやってくださいねー♪
あ~びっくりした。
駄菓子やさんの前に自動販売機、駄菓子を売ってるのかと思ったら
普通の飲料水だった∑(; ̄□ ̄A
お天気良くて、近くを散歩♪
そんなお休みも良いよね。
こんにちは!
柴又、いいですね~♪
楽しそう!
いろんな発見があって行きたくなっちゃいました♪
下町が地元、だなんて、羨ましい限りです!
遊びに来てくれてありがとう。
柴又って響きいいですか~?
柴又散策して、土手に行って矢切の渡しでも
乗りますか~?抱っこしての乗船OKなんですよ。
カヌー犬のくぅちゃんなら大丈夫でしょう!
遊びに来てくれてありがとう。
駄菓子の自販機なんて物があったりしたら
私、ヤバイです。
WINのお散歩の度に買ってしまいそうです。
遊びに来てくれてありがとう。
是非是非、柴又に遊びに来て~!!
で、家でお茶でもしますか~?!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
