≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日で11月の日記は最後となりましゅ。


ということで、11月27日(日)に、ハイパーフライトジャパン


今年最後の大会『HJC2011ラストコンペィション』に参加してきたでしゅよ。


パパの休みがなかなか取れなくて、ここの所ずっと出場していなかったのでしゅが


今年最後の大会ということで、前々から休暇届けを提出していたので参加することが出来まちた。



大会会場は、今回も秋ヶ瀬公園でしゅ

resize1304_20111209005019.jpg





この日は今年最後の大会ということもあり、エントリー数が多かったため

開催時間は前倒し~。

受付時間が6時15分~でちた。



受付を済ませ、お友達の・・と言うよりは大先輩のベルちゃんの所へ
おはようごじゃいましゅ~!!

resize1310_20111209015914.jpg




ということで、レトリーブ小型部門まで、車で待機。


そしていよいよ出場!


ママが動画を撮っていたのでしゅが、撮れていたのはこのちょこっとだけ




午前の1Rは3回投げて、3回ともちゃんと持ってこれまちた。

そして午後の2Rはちょっと距離を長めにして2回投げて2回持ってこれまちた。



WINも満足した様子(by:ママ)

resize1305_20111209014710.jpg




そしてこの日は、早朝スタートだったにもかかわらず、エントリー数が多かったので
表彰式&閉会式は真っ暗な時間になってしまいまちた

resize1306_20111209014729.jpg




この日はエントリー数も多かったうえに、ハイレベルでちた。

レトリーブ小型部門の1位は60P、2位、3位も50P以上というハイレベル。

WINは練習していなく、ぶっつけ本番だったにもかかわらず、投げた物は全て

持ってこれたので、パパもママも満足だったみたいでしゅ。

ポイントも自己ベスト更新もできまちた!!


そして今まで、気づかなかったことで嬉しかったことがありまちた。

ベルちゃんのお友達のママしゃんが、WINの競技を見て、

戻りがとっても早いって言ってくれまちた。

ママも気にしたことはなかったのでしゅが、そう言われて他のワンちゃんを見てみたら

WINは戻りが早いことがわかったようでしゅ。


そして、WINがなかなかディスクを持ってこなかったことがありちょっと悩んでいたママ。

くぅちゃんや、あずきちゃんのように、おもちゃやボールで参加した方がPが取れるかも?

悩み悩んで、ベルパパしゃんにコメントを入れてみたら、

WINちゃんはディスクでも十分頑張れる!と助言を頂けたので、

今回もいつも通りディスクで参加。

自己ベストPが取れて、嬉しかったでしゅ。

来年も楽しみながら続けていこうと思いましゅ。



会場を後に向かった先は、ホームセンター

resize1309_20111209014744.jpg




ここの2階にあるインドカレー屋しゃんが安くて美味しいんでしゅよ
手前の、2種類のカレーご飯大盛りは600円!!(ママ注文)、奥がパパのでしゅ

resize1308_20111209014818.jpg




WINはご褒美の馬肉ジャーキーをちょっとだけ貰い、お家で夕飯でちた
充実した1日が過ごせまちた~!! 来年もディスク頑張りま~しゅ!!

resize1307_20111209014755.jpg


週末はパパの誕生日!! さぁ~て何歳になったでしゅか?!ね。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん凄く速いよ~^^
あんな大きなディスク咥えてよくコケないね~(^◇^)
経験を積めばさらに自己ベスト更新できるよ♪
カレーがまた凄くボリューミーでお得^^
WINちゃんすごーい

速い!

う~ん・・・
応援行きたかったんですがすいません(><;

いやぁ~しかしワンコの大会は朝が早いですなぁw

カレーうまそう!!
いやいや
秋ヶ瀬大会お疲れ様でした!!
WINちゃん、自己新記録達成おめでとう!!
走るの早いから、まだまだ記録のびますよ!!
次回も楽しみ!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
