≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日、一昨日とパパへのお祝いコメントありがとうごじゃいまちた!!

個人的にメールを頂いた方も、ありがとうごじゃいまちた!!

パパはAKB48と過ごしたようでしゅ。



さて今日から?12月の日記でしゅ。

あっ!でも皆既月食はリアルタイムでUPしちゃったので、日にちが前後しちゃいましゅね。


さて、12月最初の週末の4日(日)に、

ママは大好きな『L’arc~en~Ciel』のファイナルを見るために

一人大坂へ行ってしまったでしゅ。



大坂へ行く時はいつも飛行機を利用するママ。

この日も飛行機に乗るので、羽田空港へ。

ちなにみ、自宅最寄駅から1本で羽田空港まで50分、便利なんでしゅよ~。


そして飛行機に乗り慣れているママ。

動きやすい、通路側の席へ。


離陸してどれくらいで、富士山が見れるかも把握しているんでしゅ!


そして ど~ん! どど~ん! 見事な富士山!!

resize1324_20111212014519.jpg



空からの富士山は格別でしゅね!!



・・・そして一方WINは・・・




もちろんLiveは夜なので1泊するので ママが居ない淋しい夜でちた

resize4204_20111212014801.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


日曜日はありがとうございましたー♪
そういえば大島優子の写真集を返すのを忘れていたことに、帰ってから気付きました・・。
空から見る富士山は格別ですねー♪
そういえば飛行機乗るとき何故かいつも海側で未だに富士山を空からちゃんと見たことないや。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!

ちょっと前に私も誕生日が来たけど、また、同じ年ですね~

お誕生日はAKB48と過ごしたんですね~

大阪に行かれたんですね~
我が家は年末に大阪の実家に帰省します。
もちろん、車ですけどね^^
日曜日はありがとうございました!

お祝いまでいただいちゃって感謝です(^_^)
わぁ!富士山すっごく迫力ありますね☆
実家見えるかな(笑)

WINちゃんがホントに泣いてるみたい(T-T)
おぉ~ママさんラルク観に大阪へ?
富士山がめっちゃキレイ!!
飛行機の中からでもいい写真撮るね~スゴイ♪
WINちゃんはパパとお留守番で寂しかったかな~
帰ってきてしっかり甘えたかしら?

パパさん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~
病気などせず素敵な1年になりますように☆
遅ればせながら・・・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます~っ!
そっかぁ、AKBと過ごしたんですね(笑)
WINちゃん、ママいなくて寂しかったねぇ・・・
って、ホントに泣いてるみたいに見えちゃう・・・
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
写真集、パパに言ったら忘れていたようなので
次にお会いする時で大丈夫です。

空からはまだ、見たことないんですか?
本当に格別ですよ!!
遊びに来てくれてありがとう。
パパののお祝いメッセありがとうです。

年末は大阪へ帰省されるのですね?!
今回は私一人だったので、時間や費用を考えて
飛行機にしました。
飛行機が好きなので。
こらこそ日曜日はありがとうございました。
とってもステキなお家で、一戸建てに引っ越し
したくなりましたよ~。
帰ってからパパに、あんな、こんな感じだったよ~
っていっぱい話ししちゃいました。

空からの富士山は本当に格別です。
飛行機に乗ることがあったら見て下さい!
ご実家探せましたか~?
遊びに来てくれてありがとう。
そうなのよ~、ラルクのLIVE参戦に
一人大阪へ行きました!!
本当は先々月福岡へ行くのを断念したので・・・。
空から富士山いいですよ~。
帰ってからWINとはラブラブでした。

パパへのお祝いメッセありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
ママが居なかった日のWINは
まだ帰ってこないのかな?と寒い玄関で
ママの帰りをずっと待っていたようです。

パパへのお祝いメッセありがとうです。
上から見る富士山、いいですね~
雲も無く本当に綺麗!!

コンサート楽しかったですか?
コンサートなんて、その昔、一世風靡セピアのに行ったきりです(古ッ!!)

WINちゃん、寒い玄関でずっと待ってて冷えちゃったね!
ママに温めてもらえたかな(^^)
パパさんお遅ればせながら、おめでとうございます~
パパさんはAKB、WINママはラルクですか・・・
私も来年1月にあります~
丁度名古屋から息子一家が来るのとかぶりそう・・
困った・・・・・・どっちを取るか・・・
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
