≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日もパパへのお祝いのメッセージどうもありがとうごじゃいました!

パパへはちゃ~んと伝えたでしゅよ。



さて、WINがパパと淋しく過ごしていた夜のママは・・・。


ママはこの日宿泊するホテルにチェックイン!エントランスに大きなクリスマスツリー♪

resize1325_20111214072928.jpg




この日の宿泊のホテルの客室は、『クラブフロアー』。

チェックインもクラブフロアー宿泊者のみのフロントで、

エレベーターもカードキーをかざさないとその階へは行けない仕組みとなっていましゅ。




チェックイン後は、クラブランジへ クラブフロアー宿泊者のみ利用できるラウンジで
ソフトドリンク、アルコール、等の飲み物やケーキやマカロンなどお菓子も食べ放題でしゅ
ママが行った時間はティータイムだったそうでしゅ
夜はバータイムになり、朝は朝食タイムになるんでしゅよ~

resize1327_20111214102908.jpg




この後は、LIVE会場である京セラドームへ。

最寄り駅の淀屋橋から電車にのり会場へ。



~LIVE終了後、淀屋橋駅(地下鉄)から地上へ上がると綺麗なイルミネーションを発見!!



場所は「大阪市役所」では

resize1330_20111214072953.jpg





東京の恵比寿ガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリアには劣りましゅがとても綺麗でしゅ

resize1329_20111214073001.jpg





そしてホテル近くの橋も、とっても綺麗でした ちなみに中之島ガーデンブリッジだそうでしゅ

resize1326_20111214110940.jpg




そして夜は過ぎていき・・・

翌日チェックアウトしてホテルのシャトルバスに乗り大阪駅へ



シャトルバスの中から撮影した御堂筋通りの日本銀行前の大きな銀杏

resize1331_20111214073012.jpg



この後、ママは飛行機に乗って帰ってきたでしゅよ。



ちなみにお土産は毎回同じ 『511蓬莱』の豚まん、焼売、餃子でちた

resize1332_20111214073020.jpg





で、いい子でお留守番していたWINへのお土産がないってどういうことでしゅかー!!

resize4127-1.jpg


そんな残念なWINに元気出して~!!の応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


素敵なホテルだね♪
こんなとこ泊まってみたいよ~^^
肉まんも美味しそう♪
WINちゃん、お土産なくて残念だったね(^◇^)可愛い♪
ラルクのファイナル盛り上がったんでしょうね~

空からの富士山も最高でした

あらあら。。ご機嫌斜めですかWINちゃん笑
大阪に来てたんですねー。
すっごいゴージャスなホテル!
こんなところ、一生行けそうもないです。
WINちゃん、おみやげがなくて本当にがっかりしてるみたいですね。
こんにちは(^-^)

お久しぶりですm(_ _)m

551は美味しいですよね~♪
ピヨも大好物です(*^m^*)

今年も今日、明日で終りですね…
来年も良かったら絡んで下さい(〃゜口゜)ノ

WINちゃん怖カワイイ顔ですね(笑)

良いお年をm(_ _)m
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
