≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は久しぶりのUPにもかかわらず、遊びに来て頂き、応援頂き

コメント頂き感激していましゅ。

ありがとうごじゃいました。


昨夜はクリスマス☆イブでちたが、皆しゃんどんなイブを過ごされまちたか?

WIN家は今日、ウマウマディナーとケーキを食べるでしゅよ。

☆メリークリスマス☆

resize1196_20111225052837.jpg





さて、前後してしまいまちたが、12月9日(金)の日記でしゅ。

毎年この時期はイルミネーション巡りをしているWIN。


恵比寿ガーデンプレイス、お台場、ミッドタウン、東京タワー、東京ドームへ行っているでしゅが

今年はイルミネーションとしては行ったことのない場所へ来てみたでしゅよ。



さぁ~後ろにちょこっと見えてましゅが、どこかわかりましゅか?

resize1333_20111225022553.jpg





イルミネーションとしては人気の高い場所 『カレッタ汐留』でしゅ

resize1347_20111225023026.jpg






テーマは「BLUE OCEAN~海のプレミアム イルミネーション~」

resize1353_20111225023905.jpg






この大きなツリーの中には、離れ離れになった二人が再びめぐり合うための約束の場所として
永遠の愛を見守る「永遠(とわ)の実」があり、この上で2人が手を重ね合わせると
光の色が変化するそうでしゅよ

resize1346.jpg





何だか人がたくしゃん集まってきたでしゅよ、何かが始まるようでしゅ

resize1354_20111225024753.jpg





おおおっ! 電飾が消えたでしゅよ

resize1358_20111225024853.jpg





そして音楽に合わせて除々に点灯していきましゅ

resize1359_20111225024908.jpg




resize1361_20111225024932.jpg




resize1360_20111225024947.jpg





ん~色が変わるとまた違った雰囲気がありましゅね

resize1355_20111225025601.jpg








最後は雪のようなものが降ってくる演出でちた

resize1345_20111225024956.jpg





ちなみにこの演出はバイオリニストの葉加瀬太郎さんのプロデュースによる
約10分間のスペシャルプログラムショーでしゅ。
約30万個の電飾がヴァイオリンの音色に合わせて踊り、海の世界を立体的に描いていましゅ
このショーは1日12回開演されていま~しゅ!

resize1352_20111225025506.jpg





そして汐留シティーセンターにはこんな舞台が!!

resize1348_20111225030134.jpg





こんな色々な色に光り輝くんでしゅよ~ あちこちにWINが写っているのわかるでしゅか?

resize1362_20111225030315.jpg





そして、地下から1Fへ移動~イルミネーションのトンネルの先に見えるのは?
(写真左側のシルエットはWINでしゅよ~)

resize1351_20111225030423.jpg





「旧新橋停車場」の「走れ!ファンタジア号」でしゅ

resize1350_20111225030655.jpg





夜空へ向けて出発でしゅ!! 以上WINタクロースからのイルミネーションプレゼントでちた!

resize1349_20111225030704.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





WINたくろーす可愛い~可愛い~(@’∀’@)
素敵なイルミネーション♪
さすがの演出ですね^^
WINちゃん、ママさん、MerryChristmas★
素敵な夜をお過ごしくださいね^^

お知らせ頂いていた時間通りに本日v-25届きました。
早速、波留杏姫大喜びで遊んでいます♪
心からありがとうございます^^
遊びに来てくれてありがとう。
WINタクロース可愛いでしゅか?
ありがとうでしゅ。
毎年行きたいと思っていて行けなかったで
初めてみてちょっと感動しました。
遊びに来てくれてありがとう。
無事に届いてよかったです。
今回はママさんパパさんへばかりで
波留ちゃん、杏姫ちゃんへはおもちゃだけで
ごめんなさいね。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
