≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



いや、あ、ではなく、ウィンタクロースでしゅ

resize0984-1_20111226012226.jpg





昨日の25日クリスマスはゆっくりお家で過ごしたでしゅよ。


キッチンでママが忙しそうにしているママ。


ぷ~んといいニホイがしてきたでしゅよ。


いつもならフードボウルにカラカラカラ~とカリカリフードの入れられる音がするのでしゅが


昨日は珍しく、ママとパパが食事をするダイニングテーブルへ運ばれたでしゅ。



気になって覗いてみると ギョ!! ワンバーグじゃぁ~ないでしゅか!!

resize1363_20111226012901.jpg





WINのクリスマスディナーはワンバーグ!!

resize1364_20111226012501.jpg





そしてミートソースパスタでちた!!

resize1366_20111226012449.jpg





ママとパパは、パエリア、ビッツァ、バーニャカウダ、

チキンのバジルレモンソース&ベーコン



そして3種のアップルタイザーで乾杯でちた

resize1365_20111226013244.jpg





そしてケーキが苦手なママ、クリームがパパのミニノエル、チョコがママのミニノエルでちた

resize1367_20111226013545.jpg





皆しゃんはどんなクリスマスを過ごしまちたか~?

resize1253_20111226013716.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんのディナー、すごい!豪華!
しかも、ママさんのお手製!?
ちょっとちょっと!我が家の(人間の)ディナーよりもいいもの食べてるじゃないのWINちゃん♪
パパさん、ママさんのディナーもクリスマスメニュで羨ましい~♪

ステキなクリスマスだったんですね!
この流れでいい新年を迎えられるといいですよね♪
空・海より
クリスマスディナーそしてミートソースパスタ、とっても豪華ですね。こんな美味しそうな食事をしたWINちゃんは、とっても良いクリスマスだっただろうな。羨ましいよ(空・海)より
WINちゃん豪華なディナーですねー♪
ウチは飼い主だけおいしいものを食べて、クリスマスも結局普通にカリカリ食べてましたよー(笑)
WINちゃんの目をむいた顔が萌えーですね♪
ウィンタクロース、きゃわいいーーー♪
ワンピースのお洋服は絶対女子力UP~i-184i-184

ママさんお手製のWINちゃんディナー素敵ですe-266
こじろうはいつものカリカリでしたよ!(笑)
家族で素敵なクリスマスの夜を過ごされて良かったですねv-354
ディナーが凄いね(@@)
WINちゃんのビックリお目目が可愛い過ぎる(*^_^*)
WINちゃん、いいクリスマスだったね♪
ちょっと遅れぎみだけど メリークリスマス♪
WINちゃんの驚いた表情最高です~☆
喜んでくれると作った甲斐ありますね^^
今年も残す所わずか・・・
風邪などひかないで 素敵な年末年始をお迎え下さい。
来年も宜しくです♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
