≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は夜遅くまで?明け方まで大掃除をしていたママ。

朝目覚めたのは、8時数分前!!

慌てて会社へ行きまちた~。

ということもあり、頂いたコメントはしっかり読んでましゅがお返事が出来ていなくて

すみましぇ~ん。


さて、12月11日(日)、コギ友達の新居へお邪魔しちゃいまちた!!

この日は、珍しく休日休みのパパでちたが、AKB関連へお出かけ~。

ということで、ママとブーブーで向いまちた。

初めて行くお家でもあるし、道に迷って慌ててしまわぬ為に早目に出発!!

(あ・・因みにWIN家の車にはナビなんて付いていないので頭で記憶&地図利用)


渋滞もなく迷うことなく到着してしまったので、約束時間よりも1時間も早い!!

ということで、とあるお店に車を止めてお散歩をして時間をつぶすことにしたのでしゅが、

何と、お散歩中にこれから伺うお友達ご夫婦が乗った車に遭遇・・・。

「大丈夫ですよ~」とことだったので、少しして向いまちた。



おじゃましま~しゅ! そうでしゅ、ここはアースくん邸でしゅ
木の暖かさの感じるお洒落なお部屋でしゅ
そして会いたかった うさぎのリリィちゃんにもご挨拶できまちた!!

resize1385_20111227032453.jpg



お友達も続々集まってきたでしゅよ



集まったのは、くぅちゃん、あずきちゃんでしゅ みんなでティータイムでしゅ

resize1372_20111227031105.jpg




あずきちゃん、なんだかテーブルのウマウマが気になるご様子でしゅ

resize1382_20111227031211.jpg




あずきちゃんといいムードのアースくん この角度から見るとチューしてるみたいでしゅね

resize1375_20111227031046.jpg




と思ったら、あずきちゃんに反撃されるアースくん

resize1376_20111227031056.jpg





そしてWINを誘いに来てくれたアースくん、WINにスルーされ・・・

resize1380_20111227031033.jpg





くぅちゃんもパパの上でまったり~

resize1374_20111227031203.jpg





元気いっぱいに歓迎してくれたアースくん、空回り~で可愛いそうでちた ごめんね~

resize1377_20111227031020.jpg




そして、WINはというと・・・くぅパパしゃんに甘え

resize1379_20111227031118.jpg





みーしゃんに甘え

resize1378_20111227031145.jpg





あずママしゃんに甘え・・かなりの時間をあずママしゃんの足の上で寛ぐ始末・・・
きっと細いあずママしゃんの足はしびれたことでしょう すみましぇ~んでちた!

resize1373_20111227031134.jpg





そして夕方になりアース家のご近所をお散歩~

resize1383_20111227031239.jpg





閑静な住宅地でいい場所でちた~

resize1384_20111227031231.jpg




とっても楽しんでしまったのであまりちゃんとした写真がなかったでしゅ
特に元気いっぱい走り回るアースくん、ブレブレでUPできずごめんなしゃい

とてもステキなお家アース家、またお邪魔させて頂きま~しゅ!! お邪魔しゃまでちた!!

resize1381_20111227031222.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おっと、夜中に大掃除ですか?お疲れ様です♪
ウチは年末3日間で一気にやる予定です!ほどほどに(笑)
アース家新居はホント素敵なお家でしたよねー。
でも多分ウチはあんなにセンス良くインテリアが配置できる自信が無かったりする(笑)
そうそう、話に夢中で写真がえらく少なかったんですよねー。
アース家を素敵に載せてくれてありがとうございます(*^^*)
またいつでも遊びにきてくださ~い♪
それから、可愛い新築祝いまで本当にありがとうございました♪
今度はパパさんも一緒にぜひ(o^-^o)
カントリー調の素敵なお宅ですね^^
リビングが広そうで羨ましいです。
皆可愛いけど、WINちゃんの最後のお顔が
ちょっとおとぼけな感じで可愛い(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
