≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーWINです。



今年も後数日となりまちた。

年末は大晦日のみお休みなママなので、深夜まで大掃除で忙しいみたいでしゅ。

もうきっと皆しゃまのお家は大掃除は終っているんでしょうね。


さて、今日はちょっと悲しいことありまちた。

近所の商店街のお豆腐屋しゃんのご主人が亡くなったことが町会の掲示板で知りまちた。

ここのお豆腐屋しゃんは戦前からあるお豆腐屋しゃんで、

ミニがんもどきが絶品で、ママもパパも大好きだっただけに残念でしゅ。

ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、18日(日)毎年行っている東京ビッグサイトへ。


『FCI東京インターナショナルドッグショー』でしゅ

resize1392-1.jpg





やってきたでしゅよ~ いつもはコーギー部門は朝早く8時過ぎにはここへ来ないと見れないでしゅ

resize1390_20111228144453.jpg



でも今回は11時過ぎと事前に伺っていたので、その時間に合わせて出発。


東京ビッグサイトまでは、した道で30分弱、余裕を持って出発したのに駐車場待ちで


時間ギリギリの到着でちた。



この日、ご一緒したのは 録之助くんでしゅ 相変わらず可愛いでしゅね~

resize1386_20111228144821.jpg





今日はお友達のWINくんが出場しましゅ!! 右がWINくんでしゅ

resize1391_20111228144932.jpg





WINくんの応援にお友達やWINくんファミリーが集まりまちたよ~

resize1388_20111228145103.jpg






そして時間になり WINくん出場でしゅ!! ハンドラーしゃんとアイコンタクト中

resize1387_20111228144909.jpg





中央のコーギーがWINくんでしゅ

resize1389_20111228144922.jpg




BEST OF BREED &3Gという評価を頂けようでしゅ。

WINくんおめでとう!!



この後はお買い物に会場をプラプラしていると

resize1396_20111228151158.jpg





「体験してみませんか~」とお声がかかったので 録ちゃん&録マムしゃんと

resize1394_20111228151303.jpg





WINもママと一緒に体験しまちた~2頭で競い判定もちゃんとしてくれまちたが
ピョンピョンと跳ねてしまったので、一緒に出場したトイプーちゃんに負けまちた

resize1393_20111228151415.jpg



賢い録ちゃんはもちろん余裕でポイントGETしまちた~。

かるくハンドラーさん気分を体験しまちたが、緊張するので出場することはないでしょう。




この後はお買い物をしたり、会場で会った可愛いコギちゃんとお話したりして
ビッグサイトを後にして、録ちゃんと一緒に先日UPしただいすけ君にお別れしに行きまちた

resize1395_20111228151826.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ビリーです!!!東京インターでお会いした!!
やっとブログでお会いできました。
あの時ブログのアドレスを伝えたかったのに何も持っていなくて・・・
きゃ~嬉しい!!
私もWINちゃんロクちゃん、ビリーの写真はブログに載せました。

いゃ~んお互い同じ名前のWIN同士仲良くしてください。
しかしビックリしました。
wINママの西山輝美です
ブログアドレス書き忘れました・・
ごめんなさい
遊びに来てくれてありがとう。
WINのブログ探してくださったのですね。
ありがとうございます!!
先程、ブログ拝見させて頂きました。
とっても賑やかで楽しいブログですね。
また覗きに行かせて頂きますね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
