≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


毎年夏になり、いっぱい遊んだり走ったりした後に出てくるおやつ


それは『ミルクぱん』


なんと今日のおやつに登場したんでしゅよ


ペットショップで売っているこのパン↓ ↓ ↓を

resize0890.jpg




先日イヌリンピックで頂いたこのミルク↓ ↓ ↓に

resize0891.jpg




パンをちぎって浸すと・ ・ ・ 




WINの大好きなミルクパンになるんだよ

resize0886.jpg




こっ、これは、ミルクパンでしゅね!早く下さいな♪

resize0887.jpg




・ ・ ・ ・ ・ 。










だ、だから早くちょうだい! うっ!!!!!!!!!

resize0888.jpg





久しぶりのミルクパンに我慢ができないWIN(by:ママ)



「はいはい、今あげるからサークル入って待っててね」(by:ママ)



一目散にサークルに入るのですが ・ ・ ・ ・ ・ 。






もう我慢できましぇーん!

resize0892.jpg




食べてる写真を撮る暇なく、一気に食べられてしまいました。




  *  *  *  *  *  *    お  ま  け    *  *  *  *  *  *




昨日の日記に登場したリッチちゃんの動画だよ。


のっそり、のっそりなので、特にこれといった面白さはありませんが可愛いでしゅ







今回の動画ではあまりのっそり感が分りにくかったかもしれません。


とにかくママは興奮状態でしたから。


もし、もう一度会えたらたっぷりとのっそり感を味わってもらいたいと思いましゅ。


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



スポンサーサイト


WINちゃん、ちょうだいのお顔が恐いですよ~v-408
美人さんなのに~。でも大好きなんですね~ミルクパン。
リッチちゃん落ち着いてますね~。かわいいです。
また会えるといいですね。
わたしはwinちゃんの
『うっ!!!!!!!!!』が大好きです
10回以上見直したりします(えへへ)
winちゃんの普段の可愛い表情とのギャップがたまりません
ママさんのコメントといい感じに合わさっててサイコーです
むちゃかわいい。
お顔がものがたってますよね
うふふ~♪ やっぱり美味しいものは鼻が知ってる!!
WINちゃん美味しかったでしょう

リッチ君ホントにのんびりゆっくりだね そこが可愛いね
最初わんこのパン見たとき
おいなりさん?とおもちゃいました(汗

winちゃん
ゲージの中でおやつもらうんだぁ~
お行儀いいですねっ♪
winママさ~ん
ひょっとして待っての時裏技のヒトサシ指使ってますか?(笑

リッチ君ホントにのんびりゆっくりで可愛いねっ
ぽちっと
リッチ君なんか大物っぽい!!
可愛い♪
確かに興奮しちゃいますです!!
リッチ君の口から何か出てるけど涎かな???
本当に可愛い♪
WINちゃんはミルクパン早く食べたかったのね(笑)
怒っていらっしゃったわ!!
大好きなパン沢山食べれてよかったね♪
この混みあわせってたまらないよね~e-69
ナツも大好きなの♪
WINちゃんも同じだね   byナツ

欲しくてうっ!!!の顔がたまらな~いv-345
サークルの中の顔もすごい顔になってるよん^^

リッチ君ホントにのっそりだね。
のっそりより長~いヨダレに爆笑でしたv-411
ミルクパン、美味しそう~。
そりゃ~っWINちゃんが欲しくなるよね~。
大好きなパンに大好きなミルクが合体してるんやもん。
獅童に見せたら偉いこっちゃやわ~。

リッチ君は後ろから見ると白が多いね~。
何歳なんだろう??
そうそう、ヨダレがすごいとビックリしました。
WINちゃんの顔可愛い♪
まちきれないんだね~^^
あ~こんな顔されたらすぐあげたくなっちゃうわ~♪
それにしてもおいしそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
のっそりのっそり♪
リクとおなじかも(笑)
リクの場合・・・・ターゲット発見で恐ろしいほど俊敏になるけど(爆)
あははは~(^u^)
WINちゃん、美味しいものを前にすると、お顔がヴーッてなっちゃうの??
可愛い~♪
波留杏姫じゃみられない反応なので、なんだか新鮮で大笑いしてしまいました^^
美味しそうですね、ミルクパン♪
WINちゃん、ミルクパンが大好きなんですね。
ちゃんと「マテ」できたかな。

れもんは、アレルギーっぽいので、ドックフード」以外は、たまのおやつだけです。
リッチちゃん のっそりのっそりがめちゃカワエェ~~ 
3回も連続で見ちゃったわ

ミルクパン待ってるWINちゃん いつもの顔と違うね(笑)
速攻食べたんだ~  美味しかったんだね(^o^)
私が食べたい!!って思うくらい
何だかとっても美味しそうですよぉ~。
これじゃ~WINちゃんもムッキーになっちゃいますよね( ´艸`)ムププ

いつも美人のWINちゃんが、こんなお顔になっちゃうくらい
このミルクパンは美味しいんでしょうね。

WINちゃん・・・・・・・そのお顔は・・・爆
ゴメン・・・・・やっぱり笑ってしまった・・・・・・
いつもの可愛いお顔とのギャップがたまらんデス
ミルクパン。。。おいしそう~~~ワタシが食べてみたい。。。笑
。。。
リッチチャン・・・・
まさしくコタと同じ動き。。。大爆
コタも走ってる時以外はこんな感じなのよ・・・フフッ
ミルクパン♪
自分用ではして食べたりしてるのに。。。
ワン用ではした事なかったですヨ!!
これは、ミルク好き&パン好きのまろんにも、してあげねきゃネ♪
なんで気が付かなかったのか。。。(爆)

WINちゃん、どんなお顔してもカワイイよ~(#^.^#)
WINちゃんのは芸の一つなんですよねぇ~(@_@)
まろんもするけど、本気が多い!!^^;

リッチちゃん、
思わず後を追いかけたくなりますねぇ。。。(笑)
WINちゃんの般若顔が久しぶりにデタ~v-398
美味しいものを前にしてるのに、何故怒った顔??な所もかわいいくてツボですv-411
リッチくん、本当にのんびりゆったり歩いてますねv-411
癒し系コギちゃんですね~
遊びに来てくれてありがとう。
ミルクパンは夏のおやつにいっぱい
運動した後に食べさせていました。
でも、この間ミルクを2袋頂いたので
パンを買ってきてあげてみました。
覚えていたようで、久々に食べられる!と
わかって待てなかったようです。
遊びに来てくれてありがとう。
WINのうっ!!!!!!の顔、好きなんですか?
ありがとうございます。
角度によって可愛く見える時とぶさいくに見える時が
あるんですよぉ。
コメントの評価もありがとうね。
遊びに来てくれてありがとう。
久々のミルクパンに興奮したようで
存在を知ってしまったら、
待てなかったようです。
遊びに来てくれてありがとう。
今回はどうしてもどうしても我慢
できないようで、早くちょうだい!の
うっ!!!!!!してたのよん。

リッチくん可愛いのよ。
マジで!
長い間いましたが一度も走ることせず、
ぞっとああやって歩き回ってるんだよ。
リッチ君のスローモーな動き・・・思わず見入ってしまいますね(笑)。
体重はどのくらいなのか?(笑)。興味有りますね。
WINちゃんのガウッ顔・・・(笑)。我が家もみかんと同じで笑えます(笑)。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそうわかる? 貫禄すんごいの!
他のワンちゃんは走っていたり、
遊んでいたりするのに、リッチちゃんは
ノッソリノッソリでマイペースで大物です!

コギさんは、グルメだから庶民の
ミルクパンはお口に合わないかもよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
へぇーナツちゃんもミルク漬けパン
大好きなのね!

リッチ君のノッソリ感つうじたかな?
あの、お口から垂れているのは
オヨダに見えますが草というか笹というか
そんな部類のものがひっかかっていて
それも気にならないご様子でした(笑
遊びに来てくれてありがとう。
きっと獅童くんも大好きですよぉ。
今度食べさせてみては?

リッチくん、可愛いの伝わったかな?
この動画イマイチでしたよね?!
遊びに来てくれてありがとう。
美味しそうですか?
リクくんとナナちゃんに食べさせてみては?
私はミルクがダメなので食べられないの。

リッチくん、のっそりでしょう?
でもリク君がナナちゃんと遊んでいる様子を
見ると俊敏に思います。
リッチ君はガウガウすることもなく
ダッシュすることもなくいつ何時もあんな様子
なんだそうですよ。
きゃ~・・リッチちゃん、充分可愛さが伝わってくる!!
のっそりのっそり、コギとは思えない。
顔も愛嬌があって味があるわ~♪

WINちゃん、ミルクパンは美味しかった?
私も食べたいわo(*≧ω≦*)o
遊びに来てくれてありがとう。
そうよね、波留ちゃん杏姫ちゃんはお行儀
いいから、こんな顔しないもんね!
実際見ると笑える顔なのよ。
WINは必死だけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですか、アレルギーなのですね。
おやつも種類とか制限されちゃうのかな?

遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、ノッソリノッソリのマイペース
実際に見るとたまらないですよぉ。

ミルクパン美味しいよ。
Laniたんも今度どうですか?
遊びに来てくれてありがとう。
みっくままさん、食べたいですか?
私はミルクが嫌いなので食べる気には
なりませんが、作っていて美味しそうだなと
思いますよ。
久々のミルクパンにWINは待てなかったようで
あんなお顔しちゃいました(笑
遊びに来てくれてありがとう。
マリしゃん、笑いましたね?
WINのうっ!!!!のお顔見て笑いまちたね!
だ、だって久々だったから早く食べたかった
んだもん。

リッチくんのノッソリ感、コタさんみたいなのね!
じゃあマリさんが羨ましいなぁ。
WINはいつになったらノッソリしてくれるやら・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、マロンちゃんはミルク好きなのね。
私は嫌いなのよ。
今度是非マロンちゃんにも食べさせて
あげて下さいね!

ホントやばいです、あのノッソリ感。
遊びに来てくれてありがとう。
美味しいものを前にすると、うっ!!!!!!
になると言うよりは、写真を撮る為に
待たせていると我慢できなくてあんな顔に
なってしまうのですよ。

遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、リッチ君可愛いですよね。
他のワンちゃんが遊ぼうよ!としかけても
ずっとあんな感じなんですよ。

えっ!みかんちゃんがWINのような顔を
する時があるんですか?
へぇー想像できませんよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、ノッソリの歩きだけじゃなく
体型と愛嬌のあるお顔もいい感じなんですよぉ。

ミルクパン美味しいよ。
今度とんかつ君もやってみて!
X'masプレゼントが届きました! びっくりしました!
本当にありがとうございます!
コギさんはさっそく頂いたオヤツをモリモリ食べてました(^-^)
本当に本当にありがとうございます!!
あら~WINちゃん美味しそうなもの食べてるわねぇ
姉たん食べに行っちゃうよ~(笑)
そのガマンできな~いなお顔がまた・・・ス・テ・キ☆
高いテーブルでいっぱい待ったもん
目の前にきたらもう待てないよねっ♪

リッチ君ホント穏やかそうなワンちゃんですね~
止まってる動画の画面見たときは走ってるのかと思ったけど(笑)

男の子なのに色んなワンコとお友達になれてるみたいで羨ましいわ♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
