≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今年も残り数時間となりまちた。

なんとか今年の日記は今日で終わりそうでしゅ。



12月の3連休初日の23日に茨城県にある『WANだら~』というところへ行ったでしゅよ。



WINが1番遅い到着でちた・・・これでもママ頑張って運転していたでしゅ。



受付を済ませドッグランへ  ロコくんが笑顔で迎えてくれたでしゅよ

resize1450_20111231102349.jpg

resize1449_20111231102737.jpg





いつもマイペースなチャコちゃん WINの目標かな

resize1447_20111231102522.jpg





チャコちゃんの妹分?のサクラちゃん この日もくるみちゃんと上手に遊んでいまちた~

resize1439_20111231102815.jpg

resize1444_20111231102603.jpg





そして元気いっぱいナッシュちゃん

resize1452_20111231102716.jpg


resize1451_20111231102914.jpg





そして春以来のお久しぶりの ベルちゃん

resize1442_20111231103010.jpg





大きなワンちゃんに興味津々のレボくん(お顔が写っていなくてごめんなしゃ~い)

resize1453_20111231103022.jpg





そしてkikiちゃん(正面の写真がなくてごめんなしゃ~い)

resize1438_20111231102955.jpg





そしてWINは・・・というと  あっちで大好きなナデナデされて~
 
resize1446_20111231103312.jpg





こっちでもいっぱいナデナデされて~

resize1441_20111231103414.jpg





衣をまとってまちた~  あ、違いまちた! 幸せ気分を満喫しまちた~

resize1445_20111231103608.jpg





ドッグランでワラワラ~♪したあとは、併設されてるカフェでランチ~

resize1440_20111231102418.jpg



そして再びランで遊び~解散となりまちた~!!


たくしゃんのプレゼントも頂きありがとうごじゃいまちた!!

resize1454_20111231111106.jpg




主催して頂いたチャコ&サクラ家、くるみ家、ロコ家、ナッシュ家、レボ家、ベル家、kiki家
ありがとうごじゃいました~!!



今年の日記もこれで最後となりまちた
今年1年間訪問頂き、そして応援ポチッ!として頂きありがとうごじゃいまちた
来年も引き続き宜しくお願い致しましゅ。
そして良いお年をお迎えくだしゃい

resize4147_20111231104127.jpg


今年最後の応援ポチッ!宜しくお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この日はありがとうございましたm(_ _)m
ロコはナデナデしてもらって嬉しかったです(^O^)
プレゼント、ありがとうございましたo(^-^)o 我が家は何も持って行かなくてすいませんm(_ _)m

来年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
WINちゃん、また可愛いお友達が一杯だね~(●^o^●)
今年1年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年を♪
空・海より
先にご挨拶頂き有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します。
WINちゃん、今年もいっぱいお出掛けして、
いっぱいのお友達に囲まれましたね~♪
いつも読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

WINちゃん家、話題が豊富なんで楽しく拝見してますよ~
来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
23日はありがとうございました~!
そして今年は、WIN家とたくさん遊ぶ事ができて嬉しかったです♪
また来年も、ぜひ遊んでくださいね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
今年も一年間ありがとうございました♪
今年はWINちゃんとともにレトリーブにも挑戦したりいろんなことに挑戦した一年でしたねー♪
来年もまたよろしくお願いしますねー!
良いお年を♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
