≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日からお仕事だったママ。

初日から残業して帰ってきて、パパがお夕飯いらないので

お夕飯は揚げたこ焼き20個、たまごとツナとポテサラを食べたようでしゅ。

今年はダイエットする!!と意気込んでいたママ、大丈夫でしゅか?



さて、皆しゃんに年賀状は届きましたでしょうか?

毎年、元旦に届くようにポストへ投函していたママとWINでしゅが

今年は年末ギリギリまでお仕事していて、31日は大掃除を優先させてしまったので

明けました~になってから年賀状をカキカキしまちた。

なので、新年のご挨拶が遅れましたこと申し訳けごじゃいましぇ~ん。


ちなみに年賀状に使用した写真でしゅ
今年もお家で撮影したでしゅよ

resize1457_20120101060906.jpg



さて、3日の道満ドッグランの続きでしゅ。



少ししてからキューティーちゃんが到着したでしゅよ

resize1478_20120105025941.jpg





風がちょっとあったので、スカートがめくれてしまいちょっとセクスィーでしゅね

resize1481_20120105030050.jpg





そして なっつ君が到着ぅ~

resize1485_20120105025940.jpg





なっつ君、笑顔で海くんに寄っていきましゅ ん~この笑顔癒されましゅね

resize1474_20120104115257.jpg





WINはなっパパしゃんにいっぱい甘えたでしゅよ

resize1471_20120105030240.jpg





でもこの後、チャコ姉しゃんに奪われたでしゅ!
そう、チャコ姉しゃんは、なっつパパがおやつお兄しゃんだということを知ってしまったのでしゅ
ずっとずっとなっパパしゃんをストーカーしてまちた

resize1492_20120105030206.jpg





その頃、なっつママしゃんはコギちゃん達に大人気!!

resize1469_20120105030222.jpg





そして、ミュウちゃん登場!!

resize1497.jpg




ベンチの上から近寄ってくるワンちゃんに、「来ないでです~!!」と威嚇
ぶちゃかわいいそのお顔、ママのツボだったようでしゅ

resize1496.jpg





そして あずきちゃん登場!! ん~いつ見ても美人しゃんでしゅね~

resize1494.jpg




そんなあずきちゃんも、お顔が汚れるくらい遊んだようでしゅね

resize1499.jpg


この後は寒くなったので帰りまちた。
帰り時に受付けで お久しぶりのカフェちゃんに会いまちた。
帰りだったので一緒に遊べなかったので、また今度一緒に遊んでくだしゃ~い!


この日ご一緒してくれた皆しゃまありがとうごじゃいました

resize1476_20120105030254.jpg




帰りにキューティー家から お年賀?(ママの大好きなおせんべい)頂き
ミュウ家からWINのウマウマを頂きまちた  どうもありがとうごじゃいました!!

resize1491.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


道満楽しそうですね~

今年もよろしくお願いします

良い一年になりますように~
年賀状、ありがとうございす。届きましたよ~。
道満のドッグランは相変わらずコギさん天国ですね。
我が家も道満には行くのですが、最近は彩湖の周りをぐるっと一周が定番コースとなりつつあります。
たこやき20個食べても細いから羨ましい(><)
ミュウちゃんの顔、愛嬌あって可愛いですね^^
それにしても、美男美女揃いだなあ。
遊びに来てくれてありがとう。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね、まだ一度も
彩湖の周りをお散歩したことないです。
今度一緒にお願いしま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ、今年は本格的にダイエットせねば、
洋服のサイズが変わってしまうほど
太ったんですよ~。
明けましておめでとうございます。

WINママさんがダイエット??
なら、私は断食しないとです(涙)

今年もよろしくお願いします!(^^)
明けましておめでとうございます
WINママさん所はいつも楽しそうですね
コギ祭りの中に入りたいです^^
今年もよろしくお願い致します☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
