≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨夜、そろそろ日記(blog)をカキカキしないとな・・・とその前に

今朝(昨夜)お友達のブログで気になっていたので夜覗いてみると・・・。

辛い出来事になっていて・・・ポロポロ涙が溢れ出て止まらない。

様態が安定して、パパさんママさんお兄ちゃんのいるお家へ帰ってくることを

お祈りしていましゅ。



さて、今年初めてのHJC第24回秋ヶ瀬大会の様子を簡単に書いてスル~なんて

しようと思っていたら、お友達のくぅちゃんのブログ

「何がおこったかはWINちゃんのブログで!」と書かれてしまったのでかんねんして書くことに。



1月7日(土)朝からお天気が良く富士山も綺麗にみえたこの日大会会場に到着

resize1518_20120110074420.jpg





受付を済ませた後に、朝ごはんでしゅ。 この日は七草粥がトッピングされていたでしゅよ

resize1501_20120110074139.jpg






ゆっくり休んだ後、この日、ハイパーに初参加のアースくんにご挨拶~

resize1502_20120110074138.jpg





そして絶好調のあずきちゃん

resize1509_20120110074257.jpg





ちょっと緊張気味なくぅちゃん

resize1512_20120110074256.jpg





今日はパパさんとベル姉ちゃんと出場するベルちゃん

resize1508_20120110074257.jpg



みんな頑張るでしゅよ~!!




まずは、パパさんと一緒にビギナースモールに出場 あずきちゃん
上手にキャッチしてまちた

resize1503_20120110074138.jpg





そして ビギナースモールに今回初参加の くぅちゃん 頑張ってまちたよ

resize1504_20120110074138.jpg





そしてハイパーデビューのアースくん 余裕でディス待ちでしゅ

resize1506_20120110074138.jpg





ベルちゃんもパパさんも調子良かったでしゅね~

resize1514_20120110074424.jpg




そしてこの後はレトリーブスモールドッグ。

あずきちゃん、ベルちゃん、WIN、くぅちゃんの順番に出場。



そして・・・そして・・・WINは




そしてWINは反省中でしゅよ、放っておいてくだしゃい!!

resize1515_20120110074423.jpg




1投目、遠くに投げてWINも持って来れたけどパパがラインを踏んでいてノーポイント
2投目、また上手に咥えたものの・・・様子がおかしい

そうでしゅ、競技中にもよおしてしまい踏ん張ってしまったでしゅよ
その後スッキリした本WINは楽しそうに逃走・・・

という結果となりまちた。

そしてママも写真を撮る余裕なく残念ながら大会中のWINの写真はありましぇん・・・
WINのこの日の様子は『くぅちゃんのブログ←クリックでご覧頂けると嬉しいでしゅ


そしてこの日、コーギーのお友達が応援に来ていたでしゅよ。



小太郎くん

resize1513_20120110074424.jpg


リンちゃん

resize1510_20120110074256.jpg


マリンちゃん

resize1516.jpg


ミュウちゃん

resize1505_20120110074138.jpg



空くん海くん

resize1517.jpg


写真は撮れなかったのでしゅが、キキちゃん、光星くんも来ていたでしゅよ。



WINの結果は過去最悪でちたが、新年早々お友達のコギちゃん、飼い主しゃんの
元気な姿が見れて、とっても嬉しかったでしゅ

resize1507_20120110074257.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


土曜日はお疲れ様でした~♪
あら、余計な事を書いしまいましたね…
写真まとめるのが遅くなりましたが、今日の夜まとめて送りますね!
次回はお互いハプニングがないように頑張りましょう!

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!<(_ _)>
くぅちゃんのところで、WINちゃんに何が起きたんだろう?って気になっていましたが・・・なるほど、WINちゃんふんばっちゃったのね!?
どんまーい!WINちゃん♪
きっと次回は、カッコよく決められるよー!
みんなカッコイイですね^^
WINちゃん、笑わすわ~(^◇^)
次は頑張ってね^^
土曜日は、お疲れ様でした。
WINちゃん、楽しそうでしたね。
パパさん、焦ったかな⁉

また、よろしくお願い致します‼
たくさんたくさんご心配をおかけしちゃってごめんなさいね。
2日間の昏睡状態から目覚め、命を繋いでくれて、お家に戻ってくることが出来ました。
沢山応援してもらったので、1日も早く杏姫の笑顔でお礼が出来たらいいな~って思ってます。
どうもありがとうございました~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
