fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

編集長のコーギーのWINです。



昨日は日差しも無くとても寒い1日でちたね。

皆しゃん体調は崩されてないでしゅか?

風邪が流行っているようなので、気をつけてくだしゃ~い。



さて、キューティーちゃんが運動会へ参加している間、

応援するつもりでいたのでしゅが、スタートの声に毎度毎度反応してしまったので

うるさい!うるさい!とママに言われ、お店をプラプラすることに~。



するとそこに居たのは kikiちゃんとロコくん

resize1527_20120116211024.jpg





多頭飼い用?の多きなカートに乗車~♪ WINちゃんもどうぞ~と言ってくれたので
おじゃましちゃいまちたよ

resize1526_20120116211154.jpg



ちょこっとお話してバイバイしたでしゅよ。

そして、この後もプラプラしていたら、またまたお友達に遭遇。



レボ家に会いまちた ウマウマがある先にロックオンでちた

resize1528_20120116211256.jpg





この後は再び、ミニ運動会の会場へ戻るとあら! 待て!の決勝戦に録ちゃんが!

resize1530_20120116211555.jpg



録マムがこちらを振り向き録ちゃんからまた数歩遠ざかり・・・丁度目の前だったので

声をかけてしまったら・・・録ちゃんが動いてしまいまちた・・・(汗

きっと優勝できたであろう録ちゃん、ママに手を振った私のせいで優勝を逃してしまいまちた。

ごめんなしゃ~い!! 全てはママが悪いのでしゅ。




そしてこーたくんとなつみちゃんにも会いまちたよ。

ただ、なつみちゃんは録ちゃんと同じでミニ運動会に参加していたので写真はありましぇん。

そしてこーたくんはカートの中でしゅ。


暗くて見えないでしゅが、居るのわかりましゅか?

resize1531_20120116212208.jpg





そして最後にお久しぶりにマックスくんとラムネちゃんにも会いまちた

resize1532_20120116212516.jpg






そして会場を出てから、やっとくぅちゃんにも会えまちたよ

resize1533_20120116212626.jpg


この後、WIN家、キューティー家、くぅ家でお茶しに移動~。

席に着き、早速注文。

皆しゃんはケーキセットなのに、食欲旺盛(1日5食)のママはパスタを注文!



わんちゃんメニューはありましぇ~ん。

でも何か、いいカホリがするでしゅよ。


キューティーちゃん、WINの熱いまなざし・・・

resize1535_20120116212730.jpg




そしてくぅちゃんの熱いまなざし・・・の先には

resize1536_20120116212739.jpg




キューティーちゃんのお姉ちゃんがペット博で詰め放題をしてきたウマウマ!!
みんな少しづつ頂きまちた~♪
どうもごちそうさまでちた

resize1534_20120116212750.jpg





そしてあっという間に辺りは暗くなり、だいぶ盛り上がったお茶会もお開きとなりまちた

resize1538_20120116212817.jpg




たっくしゃんのお友達に会えて楽しい1日でちた
帰る頃には眠くなっちゃったでしゅよ
そして、会場まで運転してくれたキューティーパパしゃんありがとうごじゃいました

resize1537_20120116212803.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト





WIN家は一日目一杯楽しんでたんですねー♪
ウチはあの人出に圧倒されちゃって、一通り見たら出てきちゃったんですよ(笑)
あそこで、電話に気付いてなかったら多分海まで散歩に行っていたことでしょうw
先日はお疲れ様でした^^行く先々で出会うコーギーちゃんの名前を把握しているwinママの頭脳がほしいですw

待て対決は、完全に録之助の集中力のなさが原因なので気にしないでくらはーい^^v
この日はお会い出来て嬉しかったです(^O^)
多頭乗りカート、ロコが箱乗りするからみんな隠れちゃいましたね…(^-^;)
ゴメンネ…。
カートの中でのWINちゃん 助けて~みたいなお顔が可愛いです^^
いつも色んなイベントに参加してるWIN一家は凄いです。
こちら田舎だと イベントなんてそうそう無いし
出不精な我が家は行かないかも・・・。
でも 凄く楽しそうですね~♪
ワトソンの写真を載せてくれてありがとう!
WINの写真、撮り忘れちゃってスミマセン・・・

FC2のこと、また教えてネ♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-