≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


昨日のブログではちょっと人気だったリッチ君。


これからもノッソリしますよぉ

resize0882.jpg



さてさてクリスマスまで2週間となりましたね。


イルミネーションを見に行きましたのでレポするですよ。


行き先はここ『東京タワー』です

resize0911.jpg



到着しましたよぉ( ^ω^)おお

resize0910.jpg



東京タワーには『50』と電飾されています。


そう、12月23日で開業50周年なんですよ。


そして現在、期間限定で東京タワーのライトアップのライトが



時間によって変わるのです。 どんな風に変わるのかはHPをご覧くだちゃい。




では、最初に目についたのがベンチでした。


ママ、アップ過ぎて肝心な後ろの50が切れてましゅよ

resize0913.jpg



あっ!そうでした こんな感じにデコレーションされてました

resize0893.jpg



そして先へ進むと列車がデコされてましゅ!

resize0906.jpg



WINが運転手でしゅよぉ

resize0907.jpg




そして運転手を交代してもらって乗客になりまちた! エヘッ!

resize0895.jpg



とっても楽しい旅ができそうですよ

resize0894.jpg



それでは続きはまた明日でしゅよ、お楽しみに!

resize0905.jpg



   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





愛でちゅ♪
東京タワーのイルミ綺麗だね。
333号に乗って、次はどこへおでかけかな~。
編集長楽しみにしてま~ちゅ。
東京タワーきれいだね~。
ドームもタワーもうちは11月に行ったから、まだ全然きれいじゃなかったのよね~。
WINちゃんホントにしっかりレポしてくれてるね♪
とっても堪能できましたよ~^^
WINちゃん、イルミネーションレポ、毎回嬉しいですよ~♪
キレイなイルミネーションにWINちゃんの笑顔、おばさんはと~っても楽しい気分になれます。
またよろしくね~!!
イルミネーションとっても綺麗です。
東京タワーとか近いんですか?

きっと実際に見るともっときれなんでしょうね。
いいな~
今夜は東京タワーですね~
いいなぁ♪

汽車ぽっぽだ~
WINちゃん、汽車に乗って、夢の国に行けそうですね。

今日は仙台光のページェントの点灯式の日ですよ。
5時30分から始まるっていうので、ずっとTVの前でスタンバイしてるところです~
そろそろです。
ここもこんなに飾り付けられてるんだね^^
それにしても・・・
イルミネーションがあるとこたくさんあるんだね~
WINちゃんいっぱいいけていいね^^
可愛い笑顔に ぽちっ♪
遊びに来てくれてありがとう。
東京タワーも綺麗だったけど、
特別に設置されていたイルミネーションも
綺麗だったよぉ。
そうだね、333号に乗ってどこへ行こうかな?!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね、11月にどちらも
行ったんですねー。
東京タワーは時間によってとっても
キレイなイルミネーションになるんですよ。
WINが行った時間は通常ライトでしたが・・・。
遠くからでも見える所があったら
出先かれ窓の外を覗いてみるのもいいかもでしゅ。
WIN、漢字間違ってるぞ。

改行X⇒開業〇

あと昨日はパパの誕生日だよ。
遊びに来てくれてありがとう。
嬉しいコメントありがとうございましゅ。
じゃあもっと頑張っちゃおうかな!
遊びに来てくれてありがとう。
近いかどうかは、住んでいる環境によって
とらえかたが違うと思いますが、
我家から東京タワーはまでは車で45分弱くらいです。
でも、夜中だどもうちょっと短縮されますよ。
機会があったら見に行ってはいかがですか?
綺麗ですよぉー!
東京タワーもきれいにライトアップされてるんですね
お仕事辞めてからは あんまり出掛けなくなりましたが
そういえばって思い出します
この季節車で走り回ってましたね
帰りに見た東京タワー疲れた目にはっとするものがありました
WINちゃん サンタのお帽子がいいね
遊びに来てくれてありがとう。
仙台光のページェントはいかがでしたか?
見には行かれないのですか?
残念ながらこの記者は動かないみたいなの。
動いたら夢の国へ行けるでしゅか?
遊びに来てくれてありがとう。
なんだか最近はどこもかしこも
イルミネーションでいっぱいですね!
次はどこへ行こうかな?!
うるしゃいでしゅよ!!
直しました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンタWINちゃん、カワイイレポートですねv-411
写らない用に必死でWINちゃんを抱えてる旦那さまが可愛いですねv-344
WINちゃんの運転する列車、ぐりも一緒に乗せて~v-355
フフフッ・・・・
WINちゃんの後ろに隠れてる・・・パパさん(?)見ィ~~つけたッ。。爆
えぇ~~・・WINちゃん運転手さん♪その列車は・・・ドコ行きですかぁ??
夢の国??おとぎの国??
ワタシも乗せてってぇ~~~☆
遊びに来てくれてありがとう。
東京タワーはいつ見ても何度見ても
綺麗ですよねぇ。
あっ!ウィンサンタわかりまちたか?
こんな格好してイルミネーションを見に来た
ワンちゃんが珍しかったのか、
写真撮らせてくだしゃーい!と何度も声を
掛けられました。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!やっぱり後ろのパパ見えてましゅか?
パパ体デカイからWINの影には隠れられないのよね。
WINの運転する列車、ぐりちゃんも乗るですか?
いいですよぉ、まだ出発しませんから。
待ってまーす。
遊びに来てくれてありがとう。
パパの存在わかりましゅか?
ちゃーんと隠れてくくれなきゃダメ
ですよねぇ!
マリしゃんもコタしゃんもこの列車
乗りましゅか?
じゃあ待ってますよ、でも行く先は・・・・。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
