≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



ずっと乾燥注意報が出ていた東京、今日は冷たい雪となりまちた。

週末もお天気はよくないようでしゅね。



さて、『ふるさと祭り東京2011』の最終回でしゅ。


ママが買ってきたのは、昨年買ってメチャメチャ美味しかった「きびなご」
こちらのきびなご最高に美味しいでしゅよ

resize1574_20120120013921.jpg





そしてたまたま通りかかった時に、ランチタイムセール中だったので思わず買ってしまた
「笹寿司」でしゅ
さけ、さんま、えびマヨ等全部で7種類ありましゅ

resize1576_20120120013922.jpg






こちらも今年で3回目購入のお店
ことしは「大瓶ではるみ」を買ってきまちた

resize1577_20120120013922.jpg





昨日UPした以外にもスイーツを買ってきまちたよ
昨年はなかった「あまおう ぷりんどら」通常のよりも美味でちた~!!

resize1575_20120120013921.jpg





そしてお夕飯に買ってきたのが 「寿司将」 最高に美味しかったようでしゅ!!
近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうでしゅ。
まぁ、神奈川なので行ける範囲なんでしゅけどね

resize1578_20120120013922.jpg
(こっそりお寿司をペロリしちゃったら写真に入れまちたよ)




そしてこのお店はのり屋しゃんではなく「お茶屋」しゃん
数年前にふるさと祭りに最初に来た時に、このお店の福袋を買いその中に
写真ののりが入っていて、とっても美味しかったのを覚えていましゅ。
昨年は、のりではなくお茶がたくしゃん売られていたのでしゅが、今年は格安でのりが売っていまちた

resize1572_20120120014020.jpg





もちろんママ購入!! スンスン・・・とニホイを嗅ぎまちたがわかりましぇんでちた
写真中央の海藻ミックスはお味噌汁にすると美味なんでしゅよ。
ダシ入らずでしゅ

resize1568_20120120014020.jpg





最後に、会場で食べた「フルーツトマトシャーベット」これも美味だったようでしゅ
この日はたくしゃんフルーツトマトを食べたママでちた

resize1573_20120120013921.jpg





そして今年の「ご当地どんぶり選手権」で優勝したのは、昨年に引き続き「うにめし丼」でちた

resize1579_20120120014500.jpg


昨日今日とUPしたこんだけ買い物をしてきたママ。
今年も、キャリーカートで帰ってきたでしゅよ。
既に、来年も行く気でしゅ。

今日も出番が少なかったWINに(ちゃっかり2回入り込んみまちたけど)
元気出しての応援ポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


winちゃんママさんもいろんなところに行かれるんですね~
とても美味しそう~&winちゃん可愛すぎ!
モンターニャさんのバーで昨夜は盛り上がり、次回は森林公園でやって~とオーナーに言ったら、winちゃんママも言っていた気が・・と 近いからいいですよね~

秋ヶ瀬は次回いつ出られますか?
時間が合えば遊びに行こうかなと~

今度はうちもwinも連れていきます~
ポチ押しておきました

また遊びにきますね~
こんばんは♪
熱が下がったら絶好調になってしまいました(笑)
ご心配おかけしました(^▽^;)

最近まともなものを食べていなかったのもあり、拍車がかかりどれもこれもおいしそうー(T_T)
ぷりんどらがちょー気になります…。
トマトのシャーベットも。
お寿司も。
全部(笑)

端っこにちゃんとWINちゃんが登場していてちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
主役だもんねー(´∀`)

どれもこれも美味しそう♪
由布院のぷりんどらは有名だけど、食べた事ない^^;
ああ・・食べたい・・(´;ω;`)
いろんな所に行かれるんですね。

お寿司のネタが、これでもかって思うぐらい大きいですね。おいしそう。

きのうビデオを見ていた(ポチたまの中の我が家の保存版)ら、WINちゃん、出てましたね~。
まさに、「最怖の犬」。内容は、よく覚えていて、確か「WIN?だったような・・・」と思い、見直してみました。歯がキレイでびっくりしました。

あの、松戸編は、コーギーがいっぱいで、お気に入りです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
