≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


さてさて早速昨日の続きといきますか

resize0908.jpg




昨日は333号の列車に乗りましたけど、まだ出発までに時間があるみたいなの。



だから列車の窓から見えた景色(向かい側)へ来てみましたよ

resize0903.jpg




そして、更に進むと・ ・ ・ 。





ミニ東京タワーがありましたよ、綺麗でしゅぅ

resize0912-1.jpg




では記念撮影でしゅ、パシャリ! WINもオメメのイルミネーションしてみたよぉ

resize0897.jpg



この後は、ミニ東京タワーの後ろのイルミネーションの中にきました!

resize0902.jpg


夜とは思えないくらいとっても明るかったでしゅよ。



そしてここを通過すると・ ・ ・ 。



大きなクリスマスツリーがありました

resize0901.jpg



ツリーのリボンの下でパシャリ!

resize0899.jpg



そしてツリーの向かい側にはイルミネーションのトンネルがありました

resize0900.jpg



これで全部ですよ。


一旦入口に近いベンチに戻り帰る支度をしているのですが


名残惜しいのかまだ中の様子を見ています(by:ママ)

resize0904.jpg



どうでしたか?カメラがイマイチなのであまり綺麗ではなかったのでしゅが



楽しんで頂けましたでしょうか?



次はどこへ行こうかな? あっ!明日から那須高原だぁ!

resize0909.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






キレイですね~v-354東京タワーも50年ですか。
WINちゃんの笑顔と共にいつも、いけないところのイルミネーションを見れて良かったv-341
那須高原ですか~行ってみたいところの一つです。
レポ待ってますね~v-363
クリスマスプレゼント本当にありがとうございます!!
コギさんは嬉しそうにおやつを早速食べてました!!
ボーロはクリスマス当日にとっておきます!!
本当にありがとうございます!!
東京タワーってあんまり側までいかないのでクリスマスとかどうなってるのか知らなかったんですが、こんなに綺麗なイルミネーションなんですね!?
WINちゃんサンタさんの帽子可愛いね♪
クリスマスまであと少し!!!
次はどこに行くのかな!?
WINちゃんの周りは、奇麗な場所がいっぱいですねぇ~。
東京タワーもこんな風にキレイになってるんですね。
ここでもやっぱりWINちゃんは人気者だたのかしらぁ~?

週末は那須高原?
以前言ってたお泊りかしら?
またレポを楽しみにしてますね♪
今頃は那須で夕食かしら~?
以前言ってたところですかね。
那須は山だから冷えそうですね~
もうちっと足をのばせば、ここまで来れるのに~(笑)
きれいだし 楽しませてもらいましたよ~(^o^)丿
サンタWINちゃんだね、可愛いよ♪ お洋服も可愛いな。。

いいなぁ~那須高原   楽しんできてね^^; 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今頃WINちゃん一家は那須でコギまみれになってるのかしら~v-411
旅行のレポも楽しみです。
WINちゃんのお目目のイルミネーションv-364キレイねv-411
こんなカワイイサンタさんが居たら、みんなが写真撮りたくなっちゃう気持ちが分かるわv-398
今頃那須高原でコギまみれで遊んでるのかしら???

東京タワーこんなにきれいなのですねぇ…
会社から歩いていけるし、行ってみようかしら…
とても素敵なレポありがとぉぉ★
遊びに来てくれてありがとう。
東京タワーってまだ50年なんですねぇ。
自分の中では、もっと前から存在するように
思えます。
那須行ってきましたよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
無事に届いてよかったです。
喜んでいただけてなによりです。
私もクリスマスの時期に東京タワーへ
行ったのは初めてなんですよ。
想像していたよりは、こじんまりしていましたが
とってもキレイでしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
この日はサンタの格好をして行ったののと
他にワンちゃんが居なかったこともあって
大人気でした。
写真撮らせてもらってもいいですか?
と何度も声をかけられました。

那須から帰ってきましたよぉ。
ただいまです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですね、この時間はペンションで夕飯でした。
そしてコギまみれ~でしたよ。

そうですねぇ、もうちょっと足をのばせば
そちらへ行けますねぇ。
遊びに来てくれてありがとう。
イルミネーション綺麗でしたか?
楽しんでもらえて嬉しいでしゅ。

那須高原から、帰ってきました。
ただいまでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうねぇ、かなさんがコメントしてくれた時間は
すっかり爆睡してましたよ。

ウィンサンタ=ウィンタは人気でしたよぉ。
サンタの格好していってよかったです。
普段着だったら相手にされなかったかも。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですねぇ、ゆり姉さんがコメ頂いた時は
寒ーい中、ドッグランで走ってましたよ。

そうなんですか?会社から近いのですね?!
でしたら是非時間のある時にでも行ってみて
くださいな。
カップルがたくさんいましたよぉ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
