≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は、フェッチへ遊びに行きまちた。

久しぶりに会ったお友達や、初めまして~のお友達に会えて楽しかったでしゅ。



さて、節分の日記が季節ものなので先になってしまいまちたが、

今日は1月31日(火)の出来事でしゅ。



この日は、パパがお仕事お休みだったのでママにお使いを頼まれとある場所へ~



ここは葛西臨海公園でしゅ

resize1633_20120206020054.jpg




何にが、がっかりだったかと言うと・・・。

毎年この時期は、東京都23区内最大級の水仙畑のある葛西臨海公園。

この日(平日なので)は、ママがお仕事だったので水仙の咲具合偵察をお願いされ

お散歩&ディスク練習に来たのでしゅが・・・。


先日降った雪の影響で枯れてしまったり倒れてしまったり・・・。

写真は無しでしゅ。



ちなみに・・・昨年&一昨年はこんな感じでちた

resize1597_20110124003012.jpg


resize4180_20120206020606.jpg





仕方がないので広場へやってきまちたが・・・ 黄昏ちゃいまちた

resize1630_20120206021034.jpg





でも広い広場、平日ということもあり誰れ~もいないので、いっぱい走ることにしまちたよ

resize1632_20120206021234.jpg





どんな広い場所にいても、水道の場所を探すのが上手なWINでしゅ 飲むのも上手でしょ

resize1631_20120206021339.jpg





ディスクの練習もちょっぴりして帰りまちた! 
水仙は見れなくて残念でちたが、久しぶりの葛西臨海公園楽しかったでしゅよ

resize1629_20120206021448.jpg


今度の週末は一応、予定通り『水仙祭り』は開催されるしょうでしゅよ。

春に咲く遅咲の水仙もあるので、また楽しみにして待ってようと思いましゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


水仙見れなくて残念だったね~。
でも、公園で伸び伸びと遊べて良かったね♪
それにしても、水の飲み方が上手(@@)
あれれ~(>_<)
残念だったねー(´_`。)
お天気ばっかりはどうにもできないけど、お花がかわいそう(T_T)
スイセンってこんなに早く咲くんですね~!
お花が咲くと春が来たーって感じでワクワクしますね。

あか鬼WINちゃん最高でした( ´艸`)
鬼でムキ顔だしーヘ(゚∀゚*)ノ
この鬼に変身セット、私もみて気になってたんですよ~。
で、悩んだ結果、かぶり物嫌いなかるびんのために断念しました(T_T)
WINちゃん鬼が見れてよかった♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
