≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この週末は、土日両日パパがお休みだったので、いっぱい遊びまくりまちた。

土曜日は予告通り『那須』へ!!

日曜日は『fetch』へ行ったでしゅよ~(2週連続でしゅ)



那須は雪中トレッキングでしゅ!
膝まである雪中を2時間歩きまちたよ。
ただ雪がある所で遊ぶだけじゃつまらないじゃないでしゅか~

resize1643_20120213024933.jpg





この日ご一緒したBoyくんはこの方↓ わかりましゅか?

resize1642_20120213024934.jpg





そして翌日日曜日は フェッチでステキな出会いがありまちた~!!

resize1640_20120213024934.jpg





土曜日、日曜日ご一緒した方々ありがとうごじゃいまちた!!
とっても楽しかったでしゅ~♪

resize1641_20120213024934.jpg


この週末の日記は後日改めてカキカキするでしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日はありがとうございましたー♪
うーん、那須・・・行きたかった・・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空・海より
WINパパさんからお誘い頂いたのに、行けなくて残念でした。
それにしても那須でも雪が多いですね。WINちゃん、お顔に雪が付いていてもニコニコ顔ですね。
日曜日はありがとうございました^^v
楽しかったですねー♪美味しいお土産もありがとです!とってもウマウマでした!

しかし、すんごい雪!
んぷぷ。WINちゃん雪にまみれてニッコニコですね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
