≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



日曜日は、『出張モンターニャinさいたま』があるので予告通り森林公園

行ってきたでしゅよ~。

前回の千葉以上にたくしゃんのワンちゃんが集まってとても楽しかったでしゅよ。

ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいまちた。



さて、随分と間が空いちゃいまちたがフェッチの続きでしゅ。

この日は、ブラックなコギちゃんがたくしゃん集まりまちたよ。


くぅちゃん

resize1651_20120216073103.jpg




くぅちゃんにそっくりな 杏子ちゃん

resize1656_20120216073018.jpg



モカちゃんとまろちゃん

resize1657_20120216073019.jpg



ニキちゃん?

resize1658_20120216073019.jpg




ナイト君

resize1654_20120216073104.jpg




ジップ君
resize1655_20120216073105.jpg




うるみちゃん

resize1662_20120216074101.jpg




ブラックコギしゃんばかりだったので、ちょっとしょんぼりなWIN(by:ママ)

resize1650_20120216073103.jpg





でも大好きな、ナデナデ~してもらうとすぐに笑顔に戻るんでしゅよ~

resize1653_20120216073104.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


日曜日は、4時までに間に合ったのかな?
駐車場のおばさんが、門を半分閉めて待ってたから・・
我が家はあの時間でトロトロ歩いて北口まで行ったけど、
その時もう4時5分前・・・・みんな閉められちゃうよ~と思ってました。

フェッチではまろモカちゃんがいたんですね~
ふる~~い ネットでのお友達なんですよ~
元気そうで何よりかな~

また、どこか近場で遊べたらいいね~
サクラの誕生日のプレゼントありがとうございました~
ホント、見事にブラックですね~♪
好きですよ~ブラック^^
お洋服がブラックだったら良かったかもね、WINちゃん(*^_^*)
日曜日はありがとうございましたー♪
いけるかどうか分からなかったので、会えてよかったです♪
この日はホント黒コギさんばっかりでしたよねー。
これだけ集まるのってかなり珍しいです。
森林公園もお疲れ様でした。
楽しかったです~
またご一緒しましょうね!
ニキ達いたのですね!ビックリ・・
にき・もか・まろちゃんはお客さんでした(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
