≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



お久しぶりでごじゃいましゅ

resize1670_20120229213440.jpg



ブログを始めて以来、こんなの長い間放置していたのは初めてでちた。

ご心配してご連絡頂いた方々、ありがとうごじゃいまちた。

こうしてここへ戻ってこれたのも、皆しゃまのお陰でしゅ。


今日は朝からが降った東京、転んだり滑ったりして怪我をされた方が

たくしゃんいるようでしゅね、どうぞお大事に~。

そして明日は路面凍結も考えられましゅので、お気をつけを~。


さて、21日にUPしたフェッチの続きでしゅ~。



時は2月5日日曜日に戻りま~しゅ!


この日はブラックなコギちゃんばかりが集まり、アウェイ感じに落ち込んでいたWINでしゅ。




くぅちゃんが持ってきたおもちゃを奪い取りムッキー顔!!

resize1666_20120301003203.jpg




そして、くぅちゃんとの白菜争奪戦!!が始まりまちた~!!

その、面白い白菜争奪戦の模様は、くぅちゃんの↓ ↓ ↓ブログで↓ ↓ ↓

『トライカラーくぅの のほほん日記』






そしてしばらくすると・・・




楽しそうに走るWINと

resize1667_20120301003233.jpg






くぅちゃん~♪

resize1671_20120301003548.jpg






そしてあんなに人気者だった白菜しゃんは置き去りに・・・

resize1652_20120216073104.jpg





この後は小腹がすいたのでお茶をして~お先に帰りまちた~

resize1669_20120301005421.jpg





この日ご一緒した、くぅ家、うるみ家、ジップ家ありがとうごじゃいまちた!!

resize1665_20120216074102.jpg


いよいよ明日は中トレッキングリポでしゅ。

ブログ復帰よかった~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんママさん 少し間が空いてて心配してました。
大丈夫ですか?
あんまり 頑張りすぎないで下さいね。
WINちゃんの ド迫力ムッキーが見れて嬉しいです♪
復活おめでとうございます♪
あ、でも今度はパパが大変そうですねー。
お大事に。
この日の白菜争奪戦はなかなか面白かったですねー。
WINちゃん、心が折れた後の態度が分かりすぎて相変わらずかわいかったです(笑)
コメントありがとうございます。
お気にかけて頂きありがとうございます。
病気なく過ごしていましたよ。
ただ忙しかったりと少しばかり、
ブログのことを考えない日を過ごしてました。
これからも宜しくお願いします。
お帰りぃ~心配したよぉ~。
何があったかわかんないけど
あんまり頑張りすぎたらダメよo(^0^*)o♪

WINちゃんの着てる服、アクアも持ってるぅ~。
お揃い多いよね(笑)
いつかお揃いで写真撮れたら嬉しいけど
心が狭いアクアだから無理かな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
空・海より
全然更新されていなかったので心配しちゃいました。
お仕事も大事ですが、身体の方が大事ですよ。あんまり無理しなうように!
しばらく更新されてなかったので心配してました。
良かった♪
ウフフ、WIN ちゃんのムッキー顔♪
ガッチリホールドしてるお手手もかわゆいな~♪(*^^*)
win家どうしてるかなーと思ってました、
具合が悪かった訳ではないのですね^^ヨカッタっす♪

ふふふwWINちゃんカワイイナァ(*´ I `*)

しかし・・・。
エライお顔の白菜しゃんだわw

コメントありがとう。
白菜争奪戦とその後面白かったですね~。
WINはヘタレなのですぐに心が折れてしまうんですよ~。
あっ、もしかしてパパの件はあっちを見ました?
あれは事情があってああ書いたので
本当はなんでもないんです。
コメントありがとう。
心配してくれてありがとう。

アクアちゃんもこの洋服持っているんですね~。
WINはコギ友からの頂き物なんでしゅよ。
そうそう!私もアクアちゃんと是非お揃いの
お洋服着て一緒に写真でも撮りたいと思ってます!
コメントありがとうございます。
そしてご心配おかけしちゃいましたね。
WIN家皆元気に過ごしています。
ただちょっとママが疲れているだけです。
週末の大会頑張りましょうね!
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしちゃいました。。。
WIN家皆元気に過ごしていますよ。
また一緒に遊んで下さいね~。
コメントありがとう。
WIN家皆元気に過ごしてますよ~。

白菜面白い顔しているでしょう。
人気物だったんですよ~。
白菜もえっ?!って気分かも~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
