≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただいまでしゅ、編集長のWINです。


13日土曜日から那須高原へ行ってきたよ。


本当は夏に宿泊したかったペンション『ボンレーヴ』さんでしたが、


夏休みの日程が決まって予約をしようと思ったら満室だったの。


でも、ボンレーヴさんのHPをよーく見るとなんと12月13日(土)にコーギーDAYという


イベントの日を発見し、予約をしてやっと今日行ってきました。


しかーし、出発日の朝5時半まであれやこれやしていたママ、そのまま起きていれば


いいのに、寝てしまったようで寝坊をしてしまい大幅に遅れて出発したので


現地に到着するまでの写真がありましぇーん。



そして、パパが頑張って運転して最初に到着した場所はここですよ。



りんどう湖ファミリー牧場

resize0917-1.jpg




ママは子供の頃に1度来た事があったようでしゅ。


駐車場に着くなり、こんな物を発見!


早速写真を撮りました。


プリキュア5GOGO

resize0914.jpg




しかーし、ママにダメ出しされたので笑顔で撮りなおししたでしゅ。




エヘッ! これでいいでしゅか?

resize0915.jpg




そしてもう一つありました。



今度は空気をよんで、笑顔ではなく真剣な顔したでしゅ。



キリリッ!

resize0916.jpg



キリリッ!というよりは真顔だと思うのですが・・・・・(by:ママ)



そして中へ入るとまず、目に飛び込んできたのが、フラワー大花壇です。



雪だるまさんとクリスマスツリーです

resize0918.jpg



そして下へ降りて鉢植えのお花と一緒にパシャリ!

resize0920.jpg




あっ!これー食べれそうですよ

resize0919.jpg



そして、フラワー大花壇脇の階段をひょいひょいっと上り

resize0921.jpg



到着しました! 後ろに見えるのがレイクビューおみやげ屋さんです。

resize0922.jpg



上ってきた方向と違う方へ行ってみると『りんどう湖』が見えました

resize0928.jpg


resize0927.jpg




湖の中を覗いてみましたよぉ。




わぁーたくさんの鯉さんがいるでしゅね

resize0926.jpg



美味しそうですね、ぱくっ!  ・ ・ ・ ・ ・ 届きましぇーん

resize0925.jpg




りんどう湖の周りをお散歩していると、向こうの方にドッグランと書かれている看板発見!



室内のようですが、行ってみることに。



そして早速、WINジャーンプ!

resize0932.jpg




飛べたでしゅ! もう1回やるですよ

resize0936.jpg




スタート!

resize0934.jpg



ジャーンプ!
resize0935.jpg



そして今日一番のジャーンプ!

resize0933.jpg




頑張って飛んだので、いっぱい褒められたでしゅよ

resize0937.jpg



そして、楽しかったでしゅよぉーの笑顔を残してここを後にしました!

resize0938.jpg




この後、ドッグランへ行ったり、牧場へ行ったり、アスレチックへ行ったりと



まだまだあるですよ。



でも続きはまた明日でしゅ、お楽しみに!

resize0929.jpg



  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう

 

スポンサーサイト


WINちゃんこの日はいろんな正義の味方になってたのね~♪
プリキュアの笑顔もゴーレンジャーもカッコイイよ~!
雪だるまとツリーは葉牡丹で作ってあるんですね~可愛い☆
ハードルのジャンプ・・とっても上手に決まってるぅ~
アタシもナデナデしに行きた~い!

続きも楽しみにしてるよ~♪
ぶははo(*≧▽≦*)o
プリキュアとゴーオンジャーの顔を使い分けてる所がいいね~♪
パパさん、次回は右目を出してね♪

一番のジャンプがまた凄い!!
ほとんど空中浮遊にしか見えません( ̄▽ ̄;)
すんばらしいジャンプ力にホントビックリよ。

そして、最後は二人羽織?

明日も楽しみにしてま~す☆
WINちゃんは ホントにりっぱなモデルさんですねぇ~♪
笑顔もキリリッっとしたお顔も出来るんだから。。。(@_@)
パパさんと一緒にハードル超えも楽しそう~
そして、すご~いジャンプも決まって!!(*^^)v
次のレポも楽しみでーす(^^♪

↓WINちゃんサンタで、東京タワーのイルミネーションも パワーアップですねぇ~☆
ウットリ~~拝見してましたよ(*^_^*)
こんばんは~
スゴイ楽しそうな旅行ですね♪
室内アジリティも見事にこなして、WINちゃん運動神経いいですね(笑)
それにしても、いつも楽しそうな家族旅行で羨ましいです~~^^
ついに行ってきたんですね♪
そして寝坊?^^
WINちゃんプリキュアにゴーオンジャー。
しっかり表情があってるところがいいわ~v-411
1日目しっかり堪能してますね。
続き楽しみにしてます^^
プリキュア、WINちゃんが一番ですよ~♪
りんどう湖、元々栃木県民なんですが、行ったことないんですよ。
ワンコと一緒に行けるところ、嬉しいです。
WINちゃんのジャ~ンプ!高く跳べましたね☆
今日も笑顔にぽちっと!
私も行きたかったな~WINちゃんそのジャンプ姿凄い!!

可愛いプリキュア、勇ましいゴーオンジャーの方で思わず笑ってしまいました
パパとママと一緒にお出掛けが一番嬉しいかな
いよいよ楽しみなお泊りですね
楽しみにしてます
凄い!!
華麗なジャンプですね!!
WINちゃんもパパさんも!!
プリキュアに変身したWINちゃんも素敵です♪
御泊り編期待してます♪
どうも!
ペンションでご一緒しました,ももの飼い主です(^^)
早速おじゃましてみました~♪
さっすが、更新早いですね。
わたしのアップはいつになることやら(汗)
りんどう湖、子どもだましと思って行ったことありませんでした。
ちょっと、面白そうでビツクリです。
また、遊びに来ます(^o^)/
正義の味方のWINちゃん、次は何になるのかなぁ~?
プリキュア、ナイススマイルですよぉ~(o^-')b
それに、すごいジャンプ力、足腰強いんだぁ~って感心しちゃいました。

あちこちへ立ち寄りながら、目的地へ行ったんですね。
続きがと~っても楽しみですぅ~♪
WINちゃんジャンプしてますね~
那須のペンションでご一緒した、チャコで~す
そうですかぁ~那須のペンションに来る前はここに来てたんですね~
翌日は雪だったし、皆さんどこかに行かれたのでしょうか、
我が家はお土産を買い、そそくさと帰りました。
また、どこかでお会いできるといいですね・・・・
うちは、1月の末に軽井沢に出没予定です。
りんどう湖にドッグランがあるんですね~
汽車が走ってたと思うのだけど・・・
ずいぶん昔に行きました。
昔すぎてあまり覚えてないです(汗)

続きが楽しみ~
ペンションではコギちゃんがいっぱい見られますね~♪
遊びに来てくれてありがとう。
ファミリー牧場という場所に行ったのに
何で?何で正義の味方をさせられたのかな?
でも、きまっていたならヨシとしよう。
え!!!姉たんさんがナデナデしてくれるのぉ?!
じゃあなでなでされに、WINが行っちゃおうかな♪
遊びに来てくれてありがとう。
本当は全部笑顔で撮りたかったんだけど、
カメラマンのママに駄目出しされそうだから
顔を使い分けてみたんだぁ。
ジャンプの写真は後から自分で見て
驚いちゃったよ。
とんかつ君も一緒に飛ぼうよ!
遊びに来てくれてありがとう。
maronママさんたら、立派なモデルさんじゃあ
ないでしゅよ。なんちゃってモデルさんでしゅ。
ジャンプは、パパとママが喜んでくれるから
頑張ってとんだでしゅよ!

WINのお目目もイルミネーションできるんだぁ♪
遊びに来てくれてありがとう。
パパとママとの旅行は楽しいでしゅよ。
でも、いつも1泊なんだぁ、もっとゆっくりしたいでしゅ。
続きも楽しみにしていてくだしゃいな。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよぉ、ついに行ってきました。
ママは6時に起きる予定が5時45分に
力尽きて寝たです。
そうしたら、15分の仮眠のはずが・・・。
でも、道路も空いていて2時間弱で
現地に到着できまちた。
なんちゃってモデル頑張ってましゅよ。
続きも楽しみにしていてね!
遊びに来てくれてありがとう。
へぇー栃木県出身なんですねぇ。
でも近いと案外行かなかったりするんですよね。
夏に那須へ行った時にフラワーワールドへ行ったの。
お花がとっても綺麗だったから今回も行こうと思って
パンフレット見たら12月はお花がないってわかって、
急遽りんどう湖に行くことになったんだよ。
今度行ってみてくだしゃいな。
遊びに来てくれえてありがとう。
あらら、笑っちゃいましたか?!
真剣になんちゃってモデルしたんですけど。
旅行は楽しいよん♪
来年もあったらまた行きたいな。
その時は是非行きましょうね!
愛でちゅ♪
葉牡丹の雪だるま&ツリーすごいね。
こんなの東京じゃぁ~見たことないワン。
編集長、色々なヒーローに変身しまちたね。
かなりお気に召した模様で・・・。
続きがとっても楽しみで~ちゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
WINのジャンプ凄いでしゅか!
ありがとです!
コギさんのジャンプ、今度見たいな。
遊びに来てくれてありがとう。
先日は色々楽しかったですねぇ。
夜、廊下でご主人に色々ためになるお話を
して頂き勉強になりました。
ありがとございました。
りんどう湖は、夏は子供連れで混んでいる
ようですが、この時期はほとんどお客さんが居なくて
逆にのんびりとお散歩できました。
恐らく夏と冬だと感じが全然違うと思います。
続きも見てくださいね!
また機会があったらお会いしたいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよぉ、色々な正義の味方になりまちた!
ジャンプは、頑張って飛ぶとパパとママが
喜ぶですよ。でも、写真がボケボケです。
たくさん遊んでからペンションに向かったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
あの色白美犬のチャコちゃんのママですね
覚えていますよぉ。
那須は楽しい時間でした。
WINはチャコパパさんにナデナデされることが
嬉しいみたいで、チャコパパさんを見かけては、
ナデナデしてー♪とおねだりしてました。
また機会があったら是非お会いしたいですねぇ。
続きはまだまだあります。
チャコちゃんの登場もありますから
楽しみにしてくださいね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、汽車走ってましたです。
ママも幼い頃に来た依頼で、夏と冬だとこんなにも
人の入りが違うんだぁーと驚いていましたよ。
ペンションではいっぱいのコギさんに
会いました!
遊びに来てくれてありがとう。
葉牡丹の雪だるま&ツリーは凄いでしょう。
あまりの大きさ(だから大花壇というのだけれど)
なので、カメラに納めるのに随分遠くにママが
いたですよ。
仕方がないから色々な正義の味方に
変身したですよ。
似合ってるでしょう。
いつも応援ありがとう☆

15日の応援完了です☆

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
