≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


皆様にお詫びが・・・。


昨日の日記にてタイトルにペンションボンレーヴinコーギーDAYと記載しましたが


ペンションに行く前の旅路が予想以上に長くなってしまい、


ペンションにたどり着けませんでした。


それなのにタイトルを変更することなくUPしてしまい申し訳ありませんでした。


それでは、室内ドッグランでアジリティをした後に向かった場所は




りんどう湖ファミリー牧場です

resize0941.jpg



シバ山羊さん達がたくさんで迎えてくれました

resize0942.jpg




向こうには2匹の子羊さんがいました

resize0943.jpg




そしてお隣には、お馬さんがいたよ。



わぁ!!!!ちょっ、ちょっと怖いでしゅぅ

resize0944.jpg




あっ、でもそんなことないや、ちゃんと挨拶しに来てくれたみたい、こんにちは!

resize0945.jpg






牧場へ行った後、次に向かった先はアスレチックです。



ここでもジャンプ!

resize0953.jpg




そしてママと一緒に木馬へ乗り、ユラユラしたよ

resize0946.jpg




お次はすべり台に挑戦です!

resize0947.jpg



ちょっと怖いでしゅがママと一緒に上に上がり、スタート!

resize0948.jpg



ママは楽しそうですがWINはそうでもないですけど

resize0949.jpg




アスレチックで遊んでから向かった先はドッグランでした。



誰も居なくて貸切でしたよぉ!




それでは、パパを相手に ・ ・ ・ 




落ち葉の絨毯が深すぎてズボッとはまってしまい、


お洋服が脱げてしまったのわかりましたか?



そして次はママ相手にいっぱい走ったよ




絨毯がカサカサ音がして楽しくてはしゃぎ過ぎました。



いっぱい走ったら熱くなったので、ソフトクリームを食べまちた。



というよりは、パパのスキをみてペロリとしちゃった!(ママに怒られたけどね)

resize0951.jpg




いっぱい遊んで走ってそろそろペンションに向かう時間になったみたいなの。



そしてりんどう湖を半周しましたが、若干来た道を帰る方が近いので



そのままUをしましたが、途中に行きに気付かなかったワンちゃんを発見しました!



同じ雰囲気と目線で一緒に撮りましたよぉ

resize0954.jpg



そしていよいよコギーちゃんが待つペンションへ向かいました。


いっぱ走りすぎてちょっとバテましたです。


resize0950.jpg



これからが、この旅行のメインです。


明日をお楽しみに!


  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう



スポンサーサイト


子羊さん可愛い~☆
お馬さんに目がギョッとなってるWINちゃん^^
ナツは銅像でもダメなんだよ~。
ちょっとでも近づけて偉い♪
ランも誰もいなくてもパパとママと一緒に遊べるんだね~。
たくさん走って楽しそう。
チャコもここで遊びました~
今は寒いから行くのはなんだけど、那須動物王国
あそこのドッグランもなかなか・・・でしたよ~
あと さくらプラザという所で、チャコのお洋服も買ったことがあります。
ワンコの洋服が沢山あります。ちょっと山の中だけど
この次チャンスがあったら行ってみるのもいいかも・・
トリックアートもワンコ、入れますよ~
あとカフェコータローもゆっくりワンコ連れでお茶ができます。
きっと行ったかもですね~

さてさて、ボンレーヴでのレポ楽しみにしてます~
おはようございます
お馬さんの優しい目で最初は怖かったWINちゃんも大丈夫になったのね
枯葉のなかでママと戯れているWINちゃん、その声で嬉しいのがよくわかりますね。ホントに楽しそうに走って 幸せそうなWINちゃん和みます
先日はどうもでした~
まさかお会いできるなんて思っていなかったので、
本当にびっくりでした!が、嬉しかったです!!
りんどう湖、楽しそうですね!
ドッグランも室内、屋外と2つもあっていいですね!
うちも帰りに寄ろうかと思ったのですが、
なんせあのお天気だったので…
WINちゃんはたくさん走れてよかったね~^^
続き、楽しみにしてます^^
WINちゃんの表情に大爆笑~!(^u^)
すべり台にしろ、お馬さんにしろ、WINちゃんの気持ちがよく現れたショットですね、うぷぷ。
楽しいご旅行になったのでしょうね♪
引き続き、レポ楽しみにしていますね♪
プププッ・・・・ホントだぁ~~!
WINちゃん、服がぁ~~~~爆
あっ!コレは・・・・コタへのサービスショットなのねっ!!
そうでしょぉ~~~♪
。。。
落ち葉カサカサの中、WINちゃん、スイッチ入ってるねぇ~~~
楽しそうじゃわい☆
コタも大好きなんよぉ~~落ち葉の山・・・笑
。。。
引き続き、レポ、よろしくぅ~~~~
綺麗な場所ですね。
れもんも連れて行きたいな。

WINちゃんの、馬にビビっている顔がとっても気に入りました。
そのあとは、お馬さんとも仲良しになったんですね。
ポニーを怖がって固まっているWINちゃん可愛いですね(笑)。
滑り台アジリティ(?)も結局、ママさんに抱っこですね(笑)。
身軽にジャンプできてるのは凄いです!!
羊も馬も怖くないなんて、WINちゃんすご~い。
うちなら絶対に怖くって吠えてます・・・(´_`。)

落ち葉の絨毯のドックラン、楽しそうですねぇ~♪
WINちゃんがいっぱい走ってるの見て
このガサガサが楽しいんだろうなぁ~って思いました。

ペンションへ到着前に、たくさんの場所へ寄ったんですね。
こんばんは~
あは!お馬さんにギョっとしてましたね(笑)
でもすぐに慣れた様子で、WINちゃん大物だわ♪
落ち葉のじゅうたん、とっても楽しかったみたいね。
いつもキラキラ輝くWINちゃんの瞳に、幸せをお裾分けして貰ってますよ♪
お馬さんの写真と、すべり台・・笑っちゃいましたよ♪
枯葉の絨毯☆楽しかったんだね~!お洋服脱げちゃって、セクスィ~です(笑
ママさんに捕まらないように走ってた~?
楽しそうで、何回も見ちゃいました♪
また、レポよろしくね~!
遊びに来てくれてありがとう。
お馬さんには、ちょっとびびっちゃった!
でもね、よーく見ると可愛いんだよ。
落葉の絨毯はカサカサして、ふわふわで
気持ちいいんだよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
色々情報ありがとね!
那須どうぶつ王国ですよね!
今年の夏に行きましたよぉ。
とっても広くて、ちょっと高い所にあって
気持ちよかったです。
こうたろうカフェはちょっと気になって
いたのですが、今回も行けずじまいでした。
今度行く時には行ってみようと思ってますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
お馬さんは怖かったですけど、
クリクリお目目が可愛いことに気づいちゃったの。
ドッグランは枯葉のカサカサとふわふわ感
走っていて気持ち良かったですよ。
貸切って最高ね!
遊びに来てくれてありがとう。
私も驚きました!靴箱にりるちゃんと
書かれていてもしかしたら???
ダイニングでりちゃん一家を見かけて
嬉しかったです。
午前中お仕事だったのですね。
その後かけつけるなんて凄い体力ですね!
そして深夜までトークなんて!
またご一緒できること楽しみにしてますよ!
遊びに来てくれてありがとう。
WINは色々な表情してましたか?
見てのとおり楽しかったでしゅよ。
そしてこの後この旅行のメインイベントが
始まるんでしゅぅ!
遊びに来てくれてありがとう。
そ、そうでしゅよ、枯葉にダイブしてはまってしまい
脱げたのでしゅが、コタさんには色っぽく見えたかな?
ウフッ!
そうなんですね、コタさんも枯葉の山
好きなんだぁ、じゃあ今度はコタさんと
枯葉の山にダイブしたいな♪
遊びに来てくれてあいがとう。
ドッグランは、気がいっぱいあるので
夏も日陰が出来ていいランだと
思いました。
お馬さんにちょっとビビッちゃったです。
でも可愛いクリクリお目目と優しいお顔
がわかり、仲良くなったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
お馬さんにビビッているのバレちゃった?!
でも、仲良くなりましたよぉ。
ハードルは高さは低いですよ。
みかんちゃんに比べたらまだまだです。
遊びに来てくれてありがとう。
どんな動物さんでも最初会うのはちょっと
怖いでしゅよ。
でもだんだん慣れてくるの。
大きな動物さんほど大人しいから平気なの。
枯葉の山のドッグランはカサカサ音がして
ふわふわしていて楽しかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
エヘッ!お馬さんにビビッちゃいました!
でも、可愛いお目目と優しいお顔にあっという間に
怖くなくなったんだぁ。
枯葉の山のランはカサカサ音がと
ふわふわ絨毯が気持ちよかったです。
嬉しいコメントありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
セクシィーでしゅか?エヘッ!女っぷりあがったかな?
なーんて調子にのっちゃいますよぉ。
枯葉の山の絨毯ドッグランは貸切もあって
気持ちよくいっぱい走っちゃいましたよぉ。

あっ・・・レス後にごめんね^^;

すっごくいいとこだね^^
たくさんの動物とちゃんと挨拶できるWINちゃんかしこいよ~
それにママさんと一緒に遊具であそぶすがた可愛い♪
ほんと楽しくってうれしくってたまんな~いって伝わってくるよ♪
おもわず脱げちゃったのは・・・・見なかったことにしとくね(笑)
WINちゃん楽しそう♪
服ちょっと脱げちゃったねo(*≧ω≦*)o

お馬さんにびっくりする顔も可愛いよ~♪
WINちゃんやぎさんやお馬さんと出会ったのね~
ちゃんとご挨拶できてエライぞ~♪
ろんたんはきっと近くにも寄れないから(笑)
落ち葉の絨毯・・・ホント楽しそう☆
お洋服が脱げちゃうほどだもんね~(*^m^*) ムフッ

次がいよいよペンション編楽しみにしてるよ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
