≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



まずは・・・杏姫ちゃんへの応援ありがとうごじゃいましゅ。

2度に渡ってここのブログで書いてきまちた。

特に杏姫ちゃんが何を煩っていて、今どのような状態であるかも書かず、

パワーを送りましゅということだけを書きまちた。

いつもなら頑張って!!とブログへのコメントを残していたのでしゅが

いつもいつも頑張っている杏姫ちゃん。

今回ばかりは頑張って!!と言える状況になかったので

頑張って!!ではなく、遠く離れた東京からパワーを送り回復を祈ってまちた。


みなしゃんの思いも届いているようで、昨日UPされていた日記は嬉しいことが

書かれていまちたよ。



それでは、かな~り間があきまちたが続きでしゅ。

入口で声をかけてくれた、こーた家と一緒にテチテチとドッグランへ向かっていまちた。



ドッグランへ着くとかなりたくしゃんのワンちゃんが集まっていまちた

resize1747_20120516070923.jpg



出張モンターニャしゃんIN埼玉ということもあり、

広いドッグランが狭く思えまちた。



ママとWINでの参加だったので、あまり写真は撮れず、

数枚撮れた写真だけでご紹介~♪



いつも可愛いスマイルの録ちゃん(録之助くん)

resize1737_20120515022719.jpg




前日モンターニャさんに宿泊していた ナッシュちゃん

resize1743_20120515022817.jpg





チャコちゃん&サクラちゃんも前日モンターニャしゃん組

resize1742_20120515022818.jpg





くぅちゃん

resize1739_20120515022821.jpg






お久しぶりの小太郎くん

resize1741_20120515022819.jpg





光星くん

resize1738_20120515022822.jpg





小柄でとっても可愛い ガチンスキーちゃん

resize1740_20120515022820.jpg





コナツちゃん

resize1746_20120515022854.jpg





バンちゃん

resize1745_20120515022855.jpg





久しぶり~の なっつくん

resize1744_20120515022856.jpg





かな~りお久さな ムギくん  ランでの砂で可愛いお洋服が!!

resize1749_20120516070921.jpg





いつも穏やかな 総一郎しゃん

resize1752_20120516070918.jpg





そしてモンターニャしゃんの看板 こたつくんと

resize1751_20120516070919.jpg


みかんくん

resize1750_20120516070920.jpg


短い時間でちたが、たくしゃんのワンちゃんに会えて楽しかったでしゅ。

企画してくだしゃったモンターニャしゃんに感謝でしゅ。




そして、閉園となるのでみんなでテチテチ歩いて駐車場へ~

resize1753_20120516070945.jpg




最後に・・・この日一番の笑顔のWINの1枚 
この表情がWINが一番幸せを感じている時のお顔
いつもお家で飼い主がなでなでしている時にしか見せない表情
この日は大好きな録マムに抱っこされ嬉しかったようです

resize1748_20120516070922.jpg



最後まで見てくれありがとう!

今日は杏姫ちゃんへ応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


みんな勢ぞろいですね^^
出張モンターニャさんで、楽しい時間でしたね♪
ガチンスキーちゃんとバンちゃんは初めて見たような・・??
WINちゃんも録ちゃんのママに抱っこされて嬉しいね~(^◇^)
この日は楽しかったですね☆
ほーんとみんなニコニコしてましたもんねv-10

コタ君大あくびしてるwかわいいなぁv-238
そっかーWINちゃんのこの笑顔はトビキリなのねー!!!

う。。うれしすぎるwv-207

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
