≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



3月31日に幕張で開催された『2012ジャパンペットフェア』へ

resize1891_20120525034019.jpg



天気予報では、お昼頃から雨風が強くなるという予報だったこの日、

室内イベントだからお天気は関係ないでしょ!ってことで予定通り初日に

行きまちた~。



この日ご一緒させて頂いたのは なつみちゃん

resize1894_20120525034012.jpg



お兄ちゃんのこーた君はお家でお留守番だったようでしゅ。



そして、入場前には ブログの大先輩 愛ちゃんに会えまちた

resize1892_20120525034018.jpg




せっかくなので、愛ちゃん、なつみちゃんと一緒に記念撮影~♪

resize1893_20120525034013.jpg



そして時間になり会場へ~。


たっくしゃんのウマウマが・・・あ、いや、お店がありまちた。



クンクン・・・クンクン 美味しそうなカホリがするでしゅよ

resize1896_20120525034010.jpg





なつみちゃんも見つけちゃったようでしゅね

resize1899_20120525034130.jpg




ペットフェアなので、ワンちゃん以外にもペットがたっくしゃんいまちたよ。



例えば・・鯉!しかもすんごく大きいの!この鯉は新潟生まれで
『泳ぐ宝石』と言われている錦鯉なんでしゅ

resize1900_20120525034129.jpg





そして亀しゃんもいまちたよ 背中に乗ってみたかったでしゅ

resize1901_20120525034128.jpg





そしてこの日は さかなくんのトークショーもありまちた

resize1898_20120525034131.jpg






そうこうしているうちに、キューティーちゃんが到着ぅ~

resize1902_20120525034127.jpg



そしてキューティーママしゃんからステキなお洋服を頂きまちた!!

そのお洋服は後程UPしま~しゅ!!


この後はキューティーちゃんも一緒に見て回るでしゅよ

resize1903_20120525034144.jpg




WINが行った初日、本来なら混雑するはずだったと思うのでしゅが

午後から暴風雨で電車が止まってしまうほどの悪天候。

朝来た人達だけであまり混むこともなかったのがラッキーでちた。



そしてこの日、会場で頂いた戦利品はアイスやら

resize1910_20120529014406.jpg



ちょっと高目のHartzのオヤツ!! ワゴンにいっぱいあって取り放題でちた

resize1906_20120529014323.jpg



オヤツやら

resize1907.jpg



1袋800グラムのオーガニックドッグフード4袋3.2キロやら

resize1909_20120529014355.jpg




可愛いペットシーツやオムツやマナー袋やら

resize1908_20120529014345.jpg




お友達の小型用のドッグフードをGET!!

resize1911_20120529014416.jpg



カートがひっくりかえるほどの量でちた!!




なつみちゃん、こーたお兄ちゃんに沢山のお土産が出来て良かったでしゅね

resize1897_20120525034132.jpg


ウマウマいっぱい良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


凄いね~こんなにたくさん貰えるの!(@@)
お友達と一緒に楽しめて良かったね♪

そういえば、遅くなったけど、WINちゃんママお誕生日おめでとう♪
この前コメント入れるの忘れてたよ~^^;
その節は&日曜日もお世話になりました~(^^)
楽しかったです。
ペットフェアはたくさんのウマウマゲットでき、今だ在庫が残ってるくらいです。
色々教えてもらったおかげ♪どうもありがとう~!!
そっちは度々こういうのがあるからいいなぁ~♪
それにしても、この不景気にすごい戦利品(* ̄m ̄)プッ
これじゃ~カートひっくり返りそうになるよね。
でもしっかりGET出来て良かったね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
