≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この週末は大忙しのママ。

まずは、ママへのおめでとうのコメント、メールありがとうごじゃいまちた。

この歳になって、おめでとうを言ってくれる人がいてくれてとっても

喜んでいたでしゅよ。



そして、あちこちでオフ会があった昨日の日曜日。


ママは夕方17時開演の『L’Arc~en~Ciel』のライブ参戦の為

遠出は出来ず・・・(本当なら埼玉で・・・)

お家から下道25分のお台場で開催の



東コギオフ会へ参加したでしゅよ

resize1904_20120528024555.jpg





ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいまちた!! リポはまた後日~♪

resize1905_20120528024554.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日はおめでとうの応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~!
久しぶりにwinちゃんに逢えて嬉しかったですv-10
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした~!!
暑かったけど、いっぱい集まってワラワラ出来て
楽しかったね~。
お誕生日おめでとう~!!
おそ・・
そして行きたかったオフ会・・・
悲しい・・仕事でね~

またゆっくり会いたいですね~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
