≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は WINの7歳のお誕生日でしゅ
シニアの仲間入りしたでしゅよ

resize1921_20120601210835.jpg
(2012年6月1日18時 お台場にて)


元気に7歳を迎えられて嬉しいでしゅ。

これからも元気にスマイルいっぱいで過ごしていきましゅよ~。


おめでとうのポチッ!もらえたら嬉しいな

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃん お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
WINちゃん、7歳ですか。
なんだか、早いね。
これからも、元気いっぱい、すごしてね~。
WINちゃん7歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
もぉ7歳なんですね~。全然見えないけど♪

これからも変わらない元気なWINちゃんでね!
♡WINちゃん♡
7歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)
元気いっぱい、楽しいこといっぱい
素敵な7歳をエンジョイしてください♪


WINちゃんお誕生日おめでとうございます!
健やかで楽しく一年を過ごせますように…(*・ω・)ノ★
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
シニアに仲間入り?まだまだ元気に一緒に今年も遊ぼうねー♪
素敵なシニアライフをエンジョイしてねー♪(え?失礼?)

WINちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳の1年も楽しいことが沢山ありますように^^
WINちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだシニア入りなんて早いよ~。
これからも元気で、楽しい思い出を作ってね。
今月もハイパー頑張りましょう。
WINちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
WINちゃんの7歳が楽しい事でいっぱいの一年になりますよ~にm(゚- ゚ )
WINちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
この一年も元気に健康で過ごせますように。

大変お久しぶりです伊豆のモモツバサパパです、楽天ブログからFC2に移行しました。新しいブログタイトルは「おっとりもーたん&わんぱくつーくん(仮)」です。これからもよろしくおねがいします。
WINちゃん、お誕生日おめでとう!
シニアなんて、まだまだこれからだよ。
また遊んでね。
WINちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね^^
WINちゃん、お誕生日おめでとう~♪

7歳も楽しい事がいっぱいの素敵な年でありますように~☆
元気な笑顔を楽しみにしてま~す^^
WINちゃん、お誕生日おめでとう!!
出遅れちゃってゴメンなさい。

もっともっと楽しく、素敵な日々を送ってね!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
