≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



6月1日はWINの7歳のお誕生日でちた。

色々な方から『おめでとう』ってお祝いの言葉を頂きまちた。

お久しぶりな方からも『おめでとう』を頂き、

とてもありがたく、とても嬉しく思っていましゅ。

本当にありがとうごじゃいまちた!!

コメ変は後程・・・。


さて、この日は平日ということもありママはお仕事でちたが

少し早めに会社を退社して、一緒にお散歩へ行きまちた。


場所はお台場でしゅ~ 平日夕方ということで誰もいましぇ~ん貸切でしゅ

resize1931_20120603025133.jpg



金曜日の夕方は、雷が鳴ったり、雨が降った所が多かったようでしたが

WINはお台場へ着いた時は、雨は止んでいまちたよ~。



いっぱいいっぱい走った満足なお顔~♪

resize1933_20120603025248.jpg
(誰もいませんが、ちゃんとロングリードを付けてます)





そしてディスクもして大満足~♪

resize1934.jpg





そして、クールダウンすべく公園を1周しま~しゅ

resize1936_20120603025543.jpg





公園には綺麗なツツジが咲いていまちた~ 

resize1937_20120603025647.jpg






そしてお家へ帰ってお祝いのケーキを食べたでしゅよ
今回はいちごのロールケーキでちた

resize1938.jpg





美味しくてあっという間に完食しちゃったでしゅよ

resize1939.jpg




そしてこの後は、お友達から頂いていたプレゼントを開けまちた。

事前に頂いていたようで、ママがこの日まで隠していたようでしゅ



波留ママしゃんより ママへのプレゼントもありがとうでしゅ

resize1927_20120603031505.jpg


resize1923_20120603031519.jpg



頂いたお洋服を着てみまちたよ、どうでしゅか?似合ってましゅか~?
これからの季節にはもってこいのアイテムでしゅ

resize1924_20120603031535.jpg






そして 録マムしゃんより 可愛いお洋服を2着 1着は既にお台場で着ていた服でしゅ↑

resize1929_20120603031908.jpg




水玉、可愛いでしょう~♪

resize1922_20120603032016.jpg





そして広島の ろん姉たんより

resize1928_20120603032146.jpg




オチリにキラキラWINの名前入りでしゅよ~♪

resize1926_20120603032204.jpg




ろん姉たんは 姉屋というSHOPをやっていま~しゅ♪
ろん姉たんが作った可愛いお洋服がいっぱい売ってましゅよ~

resize1925_20120603033013.jpg





そして岡山のみかんちゃんより
ママの大好きな吉備団子とお煎餅、雑貨までありがとうごじゃいまちた

resize1930_20120603033247.jpg




そしてお花柄の可愛いお洋服まで どう?にあうでしゅか?

resize1940_20120603033446.jpg




最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう~ございます♪

お誕生日はママもお仕事切り上げて、一緒にお散歩!
WINちゃん嬉しかったんではないでしょうか~!
ケーキ美味しそうですね☆☆☆

この1年も素敵な年になりますように・・・
遅くなっちゃったけど
WINちゃんお誕生日おめでと~♪
めっちゃ豪華なバースデーケーキね~
美味しくウマウマしましたか~

あらら・・・ドクロ服ちょっと大きすぎたみたいだね
体重が同じぐらいだから大丈夫か?と思ったんだけど
外が難しそうだったらお寝間着にでもしてくださ~い!

これからも笑顔が素敵なWINちゃんで
そして笑顔いっぱいな1年になりますように☆
遅くなりましたが7歳おめでとうございます。東コギも有難うございました。ケーキ美味しそう!ウマウマでお祝いいですね。お洋服もとても似合ってます(^。^)
これからも素敵な事が沢山ありますように!
ものっすごーく遅くなっちゃいましたが・・・
WINちゃん♪&WINちゃんママさん♪
お誕生日おめでとうございまーす!
これからの一年も健康でますますHappyなことでいっぱいの年になりますように!
WINちゃん、ステキなお洋服もとっても似合ってるよ~♪
かなり遅くなってしまいましたが・・・。
WINちゃん&WINママさん、お誕生日おめでとうございます!
WINちゃん衣装持ちですねぇ。
しかも、どんなお洋服でもばっちり着こなすあたりがさすがです。
おっと読み逃がしてました><;
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
お洋服も似合ってるよぉ~^^

つつじ越しのWINスマイル最高ですね!
いつも元気印の笑顔にポチっとポチっと♪
かなり出遅れてしまいました~。(>д<)ごめんなさいっ!
WINちゃん&WINちゃんママさん
お誕生日おめでとうございます!

お洋服も似合ってるよ~♪
これからもWINちゃんスマイルたくさん見せてね~(*^▽^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
