≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



1ヶ月間が空いてしまいまちた。

過去最高のさぼりでしゅ。



先週 水曜日&木曜日とこんなステキな場所へ行ってきて
リフレッシュしたので

resize1961_20120701010022.jpg



気合を入れ直して、今日から頑張ろうと思いましゅので

あたたかく見守って頂けれてば幸いでしゅ。


さて、4月7日(土)ハイパーフライトジャパン第26回定例大会が

秋ヶ瀬公園で開催されまちた。


ベルちゃんのブログでも書かれていたように、出場が常連となりつつある

WINでしゅ。


この日は晴れまちたが、かなりの強風でちた

resize1951_20120701010029.jpg




この日ななんだか気合が入っていたWINでしゅ!!

resize1953_20120701010026.jpg





大先輩のベルちゃんももちろん出場

resize1959_20120701010024.jpg



そして大会が始まり、1Rが終わり・・・





かなり凹んでいるWIN いまいちな結果の6P

resize1954_20120701010025.jpg





そして頑張った2R目は動画でどうじょ




頑張ったかいもあり2R目は22P!!

合計28Pで7位でちた!!



頑張ったでしゅよ!そしてベルママしゃんに抱っこされご機嫌~♪

resize1960_20120701010023.jpg


今日の大会も頑張りま~しゅ!!

頑張ってね~の応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お久しぶり~
WINちゃん頑張ったんだね^^
今日の大会はどうだったかな?
うーん、長野チックな景色ですねー♪
なんかいい感じだー♪
昨日もWINちゃん頑張っていたみたいですね!
くぅもうかうかしてられないぞー!
元気そうで良かったぁ~。
珍しく長期で更新なかったので気にしてたのよ。

ディスク大会、WINちゃん頑張ったね♪
これから暑くなってちょっと回数減るのかな?
でもこれからも頑張ってね。
お疲れ様です。

昨日は、どうだったのかな?
天気は、イマイチでしたね…

ベル家、お休みいただきましたf^_^;)

結果が楽しみo(^▽^)o
お久でございます。
この日は頑張りましたよ~。
昨日は、まぁまぁの成績でしたよ。
また後になりますがUPしますね。」
元気ですよ~。
なんかサボリ癖が付いてしまったようです。
この間は、まぁまぁな感じでした。
結果はハイパーHPで!!
元気ですよ。
ご心配おかけしまました。

4月は調子良かったみたいでした。
集中出来る環境の時は良い成績が出るようで
今回もまぁまぁ満足のいく結果でした。
また遅れてですがUPします。
昨日ですか?
まずまずでした。

ベル家が居ないと不安なWIN家ですが
昨日は雨が吉と出たのか、傘いらないくらいの
雨で暑かったので気持ちよい感じでした。
でもレトリーブの2R始まる頃からかなり降ってきましたが、
雨大好きWINなので大丈夫でしたよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
