≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、ディナーで7コギちゃんとご対面した私WINですが


ディナーに夢中でございました。


豪快に食べていた私ですけど、ふと横を見ると


りるちゃんはいい子にしてパパさんママさんを見てました。


あまりにも可愛くて写真に収めてしまいました!

resize0986-1.jpg




そしてディナーもひと段落すると、BINGOゲーム大会がお行われましたよ。



ペンションの方がこれを回して出た目を読み上げていきました

resize0973.jpg




パパは早い段階でリーチになったようなんだけど、ママは・ ・ ・ 。




ママー、下から見る限り全然ダメみたいねぇ

resize0974.jpg




それでも何とか頑張ってパパもママも賞品をGETしましたよぉ!



そしてこの後はワンちゃんによる一芸大会!


チャコちゃんの一芸は、パパさんがおやつを持っていて「ヨシ!」と言ったら食べられるのですが、

パパさんが「ヨシ○○、ヨシ○○」と言ってもちゃーんと騙されないで待てをしている姿です。


チャコちゃんたら流石です!

resize0981.jpg




そしてクッキーちゃんはコレです!

resize0987.jpg


何処かで見覚えありますよねぇ?


そうです、そうです、WINのブログを見ている方ならもうお気づきかと思います。


WINと同じ一芸です!


WIN以外のワンちゃんがやるのを初めて見ました(by:ママ)


WINも指1本で指すとウッー!とやるのと同じでした!


他のワンちゃんも素晴らし一芸を披露してくれましたが、写真に収められませんでした。


ごめんなさいね。


そしてこの後は、席を離れて写真を撮りあったりお話したりしてました。


コギ会議もあったようです(by:ママ)

resize0991.jpg



コスプレも・・・左から トナカイtigerちゃん、サンタ山葵くん、トナカイ鱧ちゃんです

resize0989.jpg



WINも借りてサンタさんになってみましたよぉ

resize0992.jpg




そしてそしてWINはチャコパパさんを見つけてはナデナデしてもらってました

resize0988.jpg




ももちゃんパパにも抱っこのおねだりです、わーい!

resize0996-1.jpg




そして、ウッー仲間のクッキーちゃんとの2ショットを撮ったり

resize0993.jpg



tigerちゃんとの2ショットを撮ったり(照れちゃったよ)

resize0994.jpg



 チャコちゃんとも2ショットを撮りました

resize0995.jpg



そして最後に集合写真を撮りました!

resize0990.jpg



元気いっぱいで、テンション上げ(´∀`∩)↑age↑なコギちゃんだけに


パパは15枚くらいシャッターを切りましたが、この写真が一番マシでした・・・。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい序々に解散となりました。



とっても楽しい時間でしたよぉ

resize0997.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう






りるちゃんはホントにお座りしてジーッとしてるんですね。
そしてWINちゃんと同じ芸をする子がいるなんてビックリ~。
ヨシ○○はうちもやりますよ~。
WINちゃん沢山なでなでしてもらって嬉しそうだね。
でも、きっとママが1番楽しんでたりして~v-410
集合写真は難しいですよね^^;
コギちゃんとの時間 みんな いろんな芸を出し合って
おりこうだねェ~集合写真はうまくとれましたね
皆 いいお顔です
WINちゃんたくさんナデナデしてもらってごきげんだね
WINちゃんとクッキーちゃん二人のウゥ~なお顔が見たい!!
二人揃ってやって欲しいわ♪
ウチのコギさんにも試してもましたが・・・・・・
首かしげられました(汗)
WINちゃんのサンタさん可愛いね♪
幸せ沢山運んでね♪
沢山のコギさん達にルネッサァ~ンス!!
やっぱり、タイガーマスク欲しい・・・・
わぁ~ますます楽しそうv-341
WINちゃん、いっぱい甘えてきたんですね~v-343
うちの子は、これ?って芸がないんですよ~v-356
WINちゃんサンタさん、我が家にも来てくれないかな~v-353
遊びに来てくれてありがとう。
そうなのよ、りるちゃんはすっごくいい子でパパとママの
お食事中はずっと写真のようにしていましたよぉ。
WINと同じ芸をするワンちゃんがいることに
驚きました!
集合写真は大変でした!
やっぱりワンコ連れのイベントはお泊りだと
ゆっくり出来ていいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんだぁ、いっぱいナデナデしてもらっちゃった!
WINのテンション(´∀`∩)↑age↑だったの。
でも、あまりはしゃぎすぎて夜は爆睡しちゃったっ。
でも、また新しいお友達が出来てよかったよ。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!忘れました!クッキーちゃんと笑顔の2ショット
だけじゃなくウッー!の顔の2ショット撮ること忘れました・・。
またきっと何処かで出会うでしょうから
その時はきっとカメラにおさめますよぉ。
WINサンタ可愛いでしゅか?ありがとです!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんだぁ、いっぱいナデナデしてもらって
いっぱい抱っこしてもらって、嬉しかったでしゅ!
えっ!WINサンタに来てもらいたいでしゅか?
じゃーあ、気持ちだけ届けちゃいます。
届くかな?
ブログがないので、このようにレポしてくださって、うれしいです~
チャコもたくさん載せてくれて、感謝~の一言です。
やはり、同じ犬種だとなんか安心した感じがします。
(これは飼い主だけが思っていることなのか)
この後のレポも楽しみです。

食後も楽しい時間だったのですね~♪
皆さんの芸のお披露目とかも、とっても楽しそうです~。
同じ犬種だけっていうのも和気あいあいとして、何だか嬉しいですね^^
楽しい那須旅行になって本当に良かったですね♪
いや~楽しそう♪

みんなそれぞれに芸があってコスプレも最高よ☆

その中に入ってみたいo(*≧ω≦*)o
遊びに来てくれてありがとう。
チャコちゃんとの2ショット2コギともいい笑顔で
私個人的にはとっても気に入っているんですよぉ。
翌日もお天気がよければペンションのドッグランで
一緒に遊んだり、たわむれたり出来たのかと思うと
残念でした。
遊びに来てくれてありがとう。
東京コーギーズだったり、仲間内でのオフ会だったりと
日帰りイベントはあわただしいですが、
こうやって、同じ犬種の集まりで宿泊できると
ゆっくり出来ていいものでした。
遊びに来てくれてありがとう。
楽しそうですか?
楽しかったですよぉ。
ではでは今度はとんかつ君と一緒に
参加したくださいねぇ!
WINが楽しみに待ってますよぉ。
一気に読んできましたよぉぉ。Winちゃん、楽しかったですねぇ。そして何よりママさん楽しんでましたね(*^_^*)
こんなイベントがあるなら、私も参加したかったわぁぁぁ。
次回は教えて下さいませ。
Winちゃんは今回も素敵なリボンをつけてますね。あれほしい・・・
どこ売ってる???

そしてWinちゃんの一芸を他のワンちゃんがやるなんて…びっくりですね!おいしい食事に楽しい会話。素敵なレポでした。
お疲れ様Winちゃん!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
