≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



明日は楽しみにしていた・・・お天気大丈夫かな?!


早速、代々木公園わんわんカーニバルの続きでしゅ。


この、わんわんカーニバルは土曜日、日曜日と2日間開催されまちた。

WINが日曜日を選んだのは、

『ザ☆スーパシットチャレンジ201 ”おすわり・まて”2分間にチャレンジ!!』

に挑戦するからでしゅ。

実は今回で3回目なんでしゅ。


WINはNo46でしゅ 頑張りましゅよ

resize1992_20120707125829.jpg





録ちゃんも一緒に参加しまちたよ! 気合十分なようでしゅね

resize1993_20120707125828.jpg


このチャレンジでのルールは、

お座り⇒伏せ 伏せ⇒お座りというふうに、1回だけは体勢を変えられましゅ。

太陽がサンサンと降り注ぎ、地面もかなり暑くなってきまちた。

説明や、練習があり本番までかなり時間を要したので、

集中力にかけたWIN。



結果は・・2回体勢を変えてしまったので 参加賞となりまちた

resize1996_20120707132926.jpg


ちなみに録ちゃんは余裕のクリアでちた!!


この後はテチテチとお店をチラ見~♪


すると美味しいニホイがしてきたので行ってみると
ワンちゃんの手作りご飯を作っているじゃぁ~ありましぇんか!!

resize1987_20120707132924.jpg






テーブルを伝い歩きをして・・・

resize1989_20120707132923.jpg





短いアンヨで一生懸命立って歩いて作っているそばまで近寄ったら
その必死さに作っていた方々が大爆笑していたでしゅ

resize1988-1.jpg





この後はこんなものに参加しまちた。

それは、愛のご長寿宣言。


参加したその様子を4コマにまとめまちた 左上から①でしゅ

resize1998_20120707132920.jpg



舞台に上がった時はちょっと緊張ぎみ・・・

そして、だんだん冷静になり 見られていることに照れまちたが

最後はマイクに向かったら気合を入れてちゃ~んと宣言できまちたよ。




そして、久しぶりに コロちゃんとロンちゃんとに会いまちた
そして、いつもと一緒のワルコギトリオ!!

resize1985_20120707132922.jpg





そして録ちゃんも黄色ふちのサングラスして加わって~♪ 結構注目浴びまちた~!!

resize1986_20120707132921.jpg


この日ご一緒した、録ちゃん、零くん、キューティーちゃんありがとうごじゃいまちた。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


参加賞でも頑張ったね~♪
伝い歩き・・ウケる(^◇^)
ご長寿宣言ってマイクにワン!って言うのかな?
うちは宣言しそうもない・・^^;
最後のみんなが可愛いです^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
