≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は、早朝から深夜まで1日遊んで楽しかったWIN家。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

そのリポはまた後日でしゅ。



さて、4月29日(祝)とっても天気が良かったこの日、


千葉県にある『すいらんグリーンパーク』へ行ったでしゅよ

resize2015_20120709073349.jpg




GWということで、この日から開催の

すいらんフェスタ2012~春~』に参加してきまちたよ



初日のこの日だけ ドッググッズマーケット出店されましゅ

resize2004_20120709073344.jpg




・・・とその前にとりあず ひとっ走りしまちた~!!

resize2008_20120709073549.jpg






朝早くに到着したので、まだそれほど人やワンコはいましぇんでちた

resize2002_20120709073345.jpg





ランにポツンとたたずむ 柴ちゃん  いやいやランの中に連れてこられ

resize1999_20120709073348.jpg





リードを離されてたら、1歩も動けず15分くらいこの状態でちた
しっぽも たらり~んでしゅ

resize2000_20120709073347.jpg



でも少しつづ、1歩1歩 歩き出しランに慣れていまちたよ。




そしてこの後は、クイズラリーに参加 WINは熱いのでパパが回答している間
机の下で待っていたでしゅよ

resize2003_20120709073650.jpg





クイズラリーから戻ってくると 「参加しませんか~?どうぞ中へ~」と
声をかけられ中へ入ると、愛とのミニゲームでちた

resize2012_20120709073553.jpg





そして知らずに参加したにもかかわらず、1位になり ウマウマ獲得!!

resize2014_20120709073554.jpg





頑張ったらお腹が空いたので、馬肉の試食コーナーへ

resize2009_20120709073550.jpg




暑かったこの日、冷たい馬肉はウマウマだったでしゅよ~♪

resize2010_20120709073551.jpg





再び、ひとっ走り~♪

resize2005.jpg




ふたっ走り~♪して移動しまちた 続きはまた明日でしゅ

resize2001_20120709073346.jpg


1位頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
