≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は暑かった東京。

明日からお天気崩れるみたいでしゅ・・・。

梅雨明けはもう少しかな。


さて、すいらんでいっぱい遊んだ後にランチに向かった先は


すいらんの後は恒例となっている⇒活き活き家 

resize2022_20120710073408.jpg





この日も、たくしゃん焼き焼きしまちたよ~

resize2017_20120710073459.jpg





手の平よりも大きいホタテ~♪

resize2018_20120710073501.jpg





そしてママ大好きな蛤ちゃん

resize2019_20120710073502.jpg






開いてきたら お醤油をちょろっと~

resize2021_20120710073407.jpg





大盛りご飯に あら汁は飲み放題!!

resize2016_20120710073500.jpg






お腹を満たしたパパとママは、新しく出来た 『木更津のアウトレット』へ

resize2023_20120710073409.jpg





たくしゃんの人がいまちたよ~ WINも一緒にお買い物
ママは一目惚れした登山用雨具をNORTH FACEで購入

resize2024_20120710073410.jpg


WINの物は買ってもらえなかったけど、

はたくしゃんの人にナデナデしてもらえまちた。

この日も楽しい1日が過ごせまちた。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


焼き蛤、美味しそう~。ベル父も私も大好きです!写真見てるだけで、おヨダが。。
WINちゃん、新しいアウトレットの散策も楽しんだかな?オススメのお店があったら教えて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
美味しそうでしょう。
蛤もホタテももの凄く大きいんですよ~。
そして、お値段も安い!!
アウトレット、一部のお店は混んでいましたが
どこも夕方過ぎるとすくので、夕方~がオススメですよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
