≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日からやっと5月の日記でしゅ。


GW道路は混んでると思うけれど那須へ向いまちた
最初に訪れた所はこちら↓

resize2029_20120713071426.jpg





那須へくるとWIN家の恒例となっている『ペニーレイン』へ

resize2028_20120713071426.jpg





いつ来てもパン屋しゃんの店内はいい雰囲気だ~ね~♪

resize1252_20120723022158.jpg






今日も美味しそうなパンがたくしゃん並んでましゅう

resize2042_20120723023624.jpg
(11月に来た時の写真)




いつもはランチを食べに行って、注文したお料理が運ばれてくる間

パンを買いに行きましゅ。




レストラン内はこんな感じ~

resize2043_20120723023625.jpg




ただこの日は、開店時間に到着。

お店の扉を開けると入口付近まで行列でした。

でも、めげずに並んで大量にGET!!




この後はお隣のドッグランへ行きまちた

resize1229_20120723022200.jpg






貸切状態だったのでいっぱいいっぱい走りまちた!!

resize2030_20120713071425.jpg





そして走りすぎて疲れたらクールダウン(ママのお気に入りの1枚でしゅ)

resize2031_20120713071425.jpg





走ったら暑くなったので、お水の中へ

resize2033_20120713071422.jpg


するとママがキャーキャー言いながら走って来たでしゅよ。

そう、ここは前日までに降った雨が溜まった水たまり!!

泳ごうとしたらつまみ出されてしまったでしゅよ~。


この後は久しぶりなあの場所へ 続きは明日でしゅよ

resize2036_20120713071509.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


走りのWINちゃんの表情ナイスです!
遊びに来てくれてありがとう。
そして、先日色々ありとうね。

写真を撮るようになって、走っている時のWINの顔が
常にこうなの~!!笑っちゃうでしょう!
とっても綺麗にリニュアルされていますね。
毎年恒例の那須のパン屋さんは、美味しそうなパンが一杯!
マママさんがお気に入りの一枚の写真、WINちゃんとっても良い表情していますね。水の中に入ってしまったWINちゃんには、ガッカリですね。
あ~~コメント欄がちゃんと書ける~
青空・・・夏っぽい~
今までコメントダメだったのよね・・・
そうか、この5月(ちょうど我々福島仙台に行った時ね)
我が家は 雪がある時が一番好きだなぁ~
あっトレッキングは無理だけど・・・
単なる雪遊びがいいです。
さてさて、水たまりのWINちゃん泳げなかったのか・・
写真だとドッグラン入口のプール?にも見えたけどね・・
我々が行った時、このランもっと草ボーボーでしたよ
遊びにきてくれてありがとう。
ここのパン屋さんはママお気に入りでしゅ。
何度も行っていますが、今回初めて混んでいました。

WINは水たまりがあるとやっぱり入ってしまいます。
遊びに来てくれてありがとう。
やっとテンプレ変えました。
もう大丈夫ですか~?

チャコ&サクラ家もよく那須へ行かれますよね~。
今度ご一緒させて下さ~い!
芝生は適度に生えてました~。
手入れはしてなかったかもですが、
いい感じでしたよ~!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
