≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は、地元の納涼花火大会でちた。

ママとパパと一緒に江戸川土手まで行って見てきたでしゅよ~。


さて、那須リポの続きでしゅ。

久しぶりに訪れた場所は・・・?



『フラワーワールド』でしゅ

resize2040_20120713071529.jpg





綺麗なお花がいっぱい咲いているんでしゅよ~

resize2036_20120713071509.jpg





この時期は色々な種類のチューリップが咲いていまちたよ

resize2035_20120713071509.jpg





モンテカルロというこの品種はなんだかチューリップっぽくないでしゅが
チューリップなんでしゅよ~

resize2049_20120725004531.jpg




そして可憐なアネモネのお花も咲いてまちた

resize2034_20120713071510.jpg





早咲きのルピナスがちょっだけ咲いていまちた

resize2039_20120713071507.jpg





満開の『リビングストーンデージー』を見ながら
遠くには那須連山を眺めママとお散歩~♪~♪

resize2038_20120713071508.jpg




行った時期が5月GWだったので、お花は少なかったでしゅが
晴れていて、とても気持ちが良かったでしゅ

resize2037_20120713071508.jpg




ブルーサルビアをバックにご機嫌のWINでちた さて次はどこへ?
続きは明日でしゅ~♪

resize2041_20120713071528.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


とっても綺麗な所ですね。観光スポットを良く知っていますよね。流石です。
遠くに那須連山を眺めながらWINちゃんとお散歩の写真、最高に良いですね。とっても好きな写真です。
綺麗な花と風景ですね^^
こんな綺麗な所行ってみたいなあ。
WINちゃんはこういう風景が似合いますね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
