≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日はお友達に誘われてプールで泳いできまちたよ。

ご一緒させて頂いた皆しゃまありがとうごじゃいまちた。


さて、タイトル通り 『ハイパーフライトジャパン』のリポでしゅ
え~・・・今回は期待しないでくだしゃいね

resize2063_20120803073746.jpg






まず・・この日の朝食は・・・



メロンパン  これは海老名SAで販売されている人気のあのメロンパン!!

resize2055_20120803073823.jpg




ママの会社の社員食堂でイベントとして販売していたもの。

いつもSAで行列だったり完売だったりというイメージだったので

購入したことはなかったのでしゅが、簡単に入手できまちた!!

味はもちろんでしゅが、メロンの香りがとても良かったでしゅ。




この日はこんなお天気でちた

resize2056_20120803073823.jpg






この日のエントリーは 大大大先輩の ベルちゃん

resize2058_20120803073824.jpg






楽しそうだった 空くんと

resize2064_20120803073747.jpg






海くん

resize2062_20120803073746.jpg






そして応援に あずきちゃんがかけつけてくれまちた~!!

resize2060_20120803073745.jpg



みんな頑張りまちたよ。

WINの結果は1R6ポイント・2R6ポイント 合計12ポイントでちた


前回まで上り調子で 28ポントだったので、今回は初の30ポイント目指していたのでしゅが

残念でした・・・。



でも頑張りまちたよ!!  次回に期待していてくだしゃいな

resize2061_20120803073745.jpg

次回頑張ってね!と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お?いつの大会のだっけ?っと思ったら5月の大会でしたか♪
我が家も涼しくなったら、復活しないとなぁ。
っていうかその前に最近あんまり練習してないや(笑)
そろそろ練習始めないと!

週末はプールってことはひぬまかな?
大きいメロンパン!
海老名のメロンパンは、有名ですよね。
まだ、一度も食べた事がないな~。
空と海の写真を載せてくれて有難う!
来月の大会、頑張りましょう!
遊びに来てくれてありがとう。

来月の大会?
あ・・・全くって言っていいほど
練習をしていないので、ポイントすら取れるかどうか
心配です・・・(汗
遊びに来てくれてありがとう。

あ・・そ・・5月の大会です(汗
先月の大会以降、1度も練習していないので
ポイントすら取れるかどうか・・・。
辞退したほうが良いのかどうか・・って感じです。

そうです!ひぬまへ行ってきました~!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
