≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は立秋、暦の上では秋でしゅね。

まだまだ夏のような暑さが続いているのに・・・。



さて、5月22日に『東京スカイツリー』が開業しまちたね。

お出かけするブーブーの中とかお散歩中にいつも見れているので、

完成した感動などは感じなかったのでしゅが、

夜だとお家からブーブーで15分とかからない所にあるので、行ってみまちた。



生憎この日は雨・・・半分以上は雲の中でちた(車内から撮影)

resize1870_20120806195303.jpg






水族館やプラネタリウムなど312店舗が入っている施設でしゅ(車内から撮影)

resize1873_20120806195424.jpg






ママの好きなバーガー屋しゃんも入っていまちた

resize1874_20120806195423.jpg






DOG DEPT CAFEもありましゅよ~♪

resize1871_20120806195423.jpg




そして車でぐるっと回って、東京スカイツリーがよく見える橋へ






わぁ~綺麗にライトアップされていましゅ~

resize1881_20120806200439.jpg





でも雨だったので、雲がじゃまして上まで綺麗に見れましぇんでちた

resize1877_20120806200440.jpg





resize1875_20120806200441.jpg





近いので今度は晴れた日に、また来ようと思いまちた!!

resize1880_20120806200439.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん家は 凄い都会に住んでるのですね~
スカイツリーが近所だなんて 凄すぎますぅ。
こちらだと 15分車で行っても 田んぼや山ばっかり^^
カフェも おされ~ですね!
せっかくの写真が お天気のせいで 残念でしたね~
リベンジして下さいね♪
また楽しみにしてまぁ~すv-10
お久しぶりです。
お元気ですか?
スカイツリーの近くに住んでるのですね。
テレビでしか見ないから、うらやましい~。
雨でちょっとぼんやりした感じが、またキレイだと思いますよー。
いつかは行ってみたいなぁ☆

親子連れで帰省したら、また遊んでください♪
遊びに来てくれてありがとう。

あ、いえいえそんなに都会じゃないですよ。
スカイツリーは下町にあるんですよ~。

田んぼは、カエルが大嫌いなママはダメですが
山は見るのも登るのも大好きなので、羨ましいです。
遊びに来てくれてありがとう。

スカイツリー近いと言えば近いですかね。
歩いて行ける距離ではないですが、
電車でも13分くらいです。
いつも目にしているので、空いたら行こうと思いつつ
なかなか行けてないです。

そうですね帰省されたら是非遊びましょう!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
